09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06(Fri)

ON YOUR MIND・・・・・

RESCUE祭り真っただ中ですね~!
みなさん、楽しんでいますか?
わたしは、仕事の合間にというか、仕事の供にして楽しんでいます。
7days battleも on your mindもほんとに素敵な曲。

PVのショートバージョンも見ました。
見た瞬間のけぞりました。
ほんとにかっこいい。

KAT-TUNの可能性って、天井知らずですね~~
どんどん高みに昇ってる。

RESCUE  7days battle ON YOUR MIND
かなりのレベルです。
これは、負けたくないな~~。


で、カレンダーも素敵だそうで!

こんなにわくわくウキウキする毎日を届けてくれて、
KAT-TUNに感謝です。
KAT-TUN、好きになってよかったって思うの~!
これだから、オタはやめられないって思うの~!

そうそう、WSで竜ちゃんのキスシーン見て、娘がドキドキしてたよ。

きれいなロミオだね~~
やっぱり大阪公演申し込めばよかったか・・・。


さて、今日は、会議も何もなかったので、4時から休みを取って帰ってきました。
娘がちょっといらいらしている感じがしたので・・・
やっぱりね、少し不安になるのでしょう。
受験・・・・

母親らしいことしてないので、せめて、話し相手にでもなってやろうかな~って帰ってきました。
ご飯食べながらたっぷりしゃべりました。


で、今塾に連れて行きました。

ほんとは、今日は、更新するつもりはなかったのですが、娘の友だちから素敵な絵をもらったので、ばたばたと更新しました。
絵は、続きに入れています。

では、

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

【More・・・】

(すみません、絵は削除しました。)
わたしが、仁ファンだと知ってかいてくれました。
彼女は、推薦合格だそうです。
ありがと~~。
もちろん、娘にもかいてくれていました。
上手だね~。
さて、この仁さんは、どの仁さんでしょう?
って、
当たっても賞品はありません。


あぁそれにしても、
今のわたしの心には、on your mindが染みて染みて
聴いては泣いています。泣きながら、仕事してます。

「何を祈りながら~」の仁さんの声に泣いています。
そして、後半の盛り上がりのところ、みんなの声のユニゾンで・・・・

please come back to me~
何度聴いても鳥肌が立ちます。
亀ちゃんの声、透き通ってる。そして力強い。
いや、かめちゃんだけじゃなく、全員素晴らしい歌唱力で・・・うっとり~
20:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
