05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

何につけても仁を思う・・・続きに拍手コメレスです。追記も

追記:
亀ちゃんの恋から見ました!
かめちゃん、いいわ~
コメントもお上手だったし、
きらきらオーラが出まくっていましたね。
女の子達の歓声(悲鳴じゃないよ~)がいつもと違ってた! 
涙目の子もたくさん。涙出るよね~

なんだか嬉しかったな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~~WBC韓国にコールド勝ち!イチロー猛打賞!おめでとう~!

今日は、姪っ子の結婚式、披露宴に出席してきました。
やっぱり、ご両親への花束贈呈で涙涙・・・。
今日の花嫁、仁さんと同じ年でした~。
何につけても仁さんを思うのは仕方ないのでしょうか?

一緒に参列した松潤オタの義妹ちゃんが、
昨日のMステ見てたら(嵐が出たからね~)、来週の出演者のところに、KAT-TUN(仮)って書いてあったっていうじゃありませんか!
でも、先ほど今MステのHPに行ったらちゃんとKAT-TUNの名前がありました。
出るよね!
ってかあの彼も出るのね。ある意味すごい。

今日は、そんなこんなで、またRESCUE見ていません。
不動君どうなったかな?
GYAOの記事がいいそうですね。まだ、お店にあるかな~。
あったら明日立ち読みしてこようっと。(←立ち読みかい!)
そして、あしたは、少クラ。
で、もしかしたら、カレンダーがうちに来るかも・・・!!

続きに、拍手コメレスを入れております。

拍手コメレスを打つとき、いつもお名前を書くかどうか迷うのですが、もしイニシャルじゃなくてお名前を出してよければその旨お書きください。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


【More・・・】

ta さま、毎度拍手ありがとうございます。
わたしは、睡眠時間は、平均4時間半くらいなんです。3時間のときもあれば、6時間のときもありますので・・・。ご心配いただいてありがとうございます。体には気をつけないといけません。もう年ですから。ta様の言われるとおり、仁さんの魅力はわたし達にとっては最高級ですね。
今回のRESCUEでは、また新境地を開きましたよね。カップリングもそれぞれ素敵な曲でなので、何とかして1位を取らせてあげたいな~~。

to様、拍手コメありがとうございました~。
濡れ髪仁さんの威力は凄いです。
きれいでエロイ。call my nameのところあのマイクの持ち方で首をちょっとかしげて歌うところなんか、萌え死にしています。それと、じゅんのとハモるところの仁さんのお顔、ゆっちに覆いかぶさるところが、もうto様はどこがツボでしたか?

さて、明日は、また少クラでRESCUEですね~。明日はご主人さまと息子さん、気を利かしてくれるといいですね~。

たかよさま、こんばんは!
はい、娘の騒ぎようは、尋常じゃありませんでした。あの予告。
みなさんは、仁亀のラブラブなのに、照れ照れなところに、萌えていらっしゃるのに、
うちは萌えるところがみなさんと違っちゃって・・・・まさに、KYなエントリーでしたね。
どちらにしても、永久保存版決定です!あと、3日ですよ~~!

aさま、拍手コメありがとうございます!とっても嬉しいです~!
はい、そう40年生きていると、ついつい仁さんを厳しい目で見てしまいますよね~。
しかし、わたしは頭が堅いので、仁さんの言動で目からうろこ状態になるときが結構あります。
厳しいあの世界で、どのように仁さんは生きていくのでしょうか?
はらはらしながら楽しみたいと思っています。

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
