05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

RESCUE祭り~

おはようございます。

朝から、そわそわ更新です。
今日は、わたしのRESCUE祭りの日~~!!

カレンダーは仁さんが女の子にカチューシャをあててるやつにしています。
仁さんのお目目がかわいい~~。

昨日RESCUE特設サイト、メッセージが仁さんでしたね。
短いけど、なんか可愛い。
そして、嬉しい。

仁さんが言うまでもなく
今回のビデオクリップ・・・!!!

ほんとに頑張ってる。ダンサーKAT-TUN!!!

そして、なんといっても、
赤西仁のダンスは、ずば抜けている(溺愛です)とメロメロになって
某サイトをガンミしているわたしです。

フラゲ組みの仁友さんたちからも、「きゃ~~かっこいい~~。リピがとまらない」って叫びメールが
入ってきました。
叫ぶよね~~。気持ち分かる~~!

メイキングの方では、仁さんたちの練習風景もたくさん。
こういうのみたかったのでとっても嬉しい。
はやく大画面で見てみたい~~~~!


昨日は、2時間続けて、寒い体育館で歌ったりピアノ弾いたり、200人に指導したりしたものだから、
それからあとぐったり。
これから毎日あるのよね。この指導。
昨日は、受験生の娘より緊張していて、あまり眠れなかったからなおさら疲れた・・。

「お弁当作るので早起きせんといかんな~~」
ってそんなことが心配で・・(自分のことじゃん)

お天気もよく、無事受験は終わりました。
こんなわたしにたくさん、励ましのメールや、コメントをいただいて、
もうびっくりするやら嬉しいやら、
娘に見せてもいいなと思うものはみせました。
娘も大変喜んでいました。

ありがとうございました。

嬉しい報告ができればいいのですが、こればかりは・・・分かりません。
ま、滑り止めのほうはもう受かっているから行くとことろはあるし、
わたしは、受験が終わってくれればそれでいいのです。

娘自身のことですからね。

受験が終わってくれてほんとによかった。
なぜって
娘が手伝ってくれる~~~!!

洗濯物、お掃除、
すべてやってくれてた~~~~!

そのあと、録画していたはんにゃのTVを何度もリピして大笑いしていました。
「おか~~さん、一緒に見て~~」
って呼ぶけど、
「仁君じゃなきゃ、見る時間がもったいないから、もう呼ばないで。自分だけにやにやしとき」
って断りましたわ。

はっきり言って、はんにゃでは萌えん。

と、仁さんに全く関係ない話で申し訳ありません。


今日は、多分ネット新星堂から、RESCUE3点セットが届く!
アマゾンのほうは、昨日お金を払い込みました。(これは、プレゼント用)
でも、もしかしたら、地元の新星堂に買いに行くかも・・・。偵察兼ねて(何者か!)

夜は仁亀ラブラブ部屋ですね~。
TV誌も確認してこようっと。


あ、そうそう
POPEYEと、non.noの情報も・・・みなさんのほうがよくご存知ね。

では、今から朝のことします!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

05:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
