09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

ただいま oricon1位!!

ただいま、オリコンCDランキングで1位です。→オリコンCDランキング
このまま突っ走ってほしいわ~~!

なんか、この週末通常盤を買った人にだけ、ポスターが貰えるCDショップもあるそうですよ。(お知らせありがとうございました)
うちは田舎なので、期待薄ですが、一応行ってみようと思っています。
今日は、いろんなことがあって地元新星堂には行かれなかったので・・・

本当は今日発売なのに、もうランキングが出るのですね!(今頃知りました)


実は、今日
日常でとっても辛いことがありました(家族のことではありませんので、心配しないで下さい)
今は、RESCUEのPVをだだ流しにして、気持ちを切り替えております。
だんだん、気分が戻ってくるの。
仁さんやKAT-TUNって凄いパワーがあるね~。

は~~~それにしても、
仁さんのダンスは、極上ですね!

他メンも仁がかっこよかったと
そして、仁も「おれ、かっこいい」と言ってるだけある。


仁さんのダンスのところだけ、リピ数回。
メイキングも仁さんのところだけ、かなり見ています。
泣きたくなるくらい難しいダンスに挑戦。
間違えてしまって、わーって後ろに走るところなんか、こっちが泣いてしまいます。
胸が熱くなってきます。
仁さんの頑張りを見ることができて、嬉しい。
聖くんとのダンスシーンから、全員に移るところもリピリピ。
何回あのダンスやったんだろうね~。
凄い集中力。
これがKAT-TUN!

オタだけじゃなく、たくさんの人にこのPVとメイキングを見てもらいたい!


ダンスのことは素人ですが、
仁さんの長い手足が存分に生かされてると思いました。
腰をぐっと落として、
脚をガバッと開いて・・・
肩からひじにかけてのラインも素敵で、
肘をぐっと張っているのが、他メンと違うところかな~?

袖をまくって、ひじのあたりから素肌を見せてるのが効果的です!
で、手首がまた柔らかくて、
手指がくねくね動いていてエロい。


実は、ネットの新星堂で、なぜか2枚ずつ頼んでいたようで・・・・
代引きの値段を見て、びっくり!
コンサート一回分くらい払いました。
せいぜい、友だちに配って宣伝しますわ!

では、

今からお風呂に入って仁亀部屋に備えます!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


23:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
