05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

また赤西部屋のことなど、いろいろ・・・

まずは、RESCUEデイリーランキング1位発進おめでとう~!!

拍手コメにmさんも書いてくれていましたが、
PVもメイキングもカップリングも素晴らしいので、
本当に1位をとれて嬉しい~!
もう大丈夫ですよね、Mステも。


昨日のカツカツ100回仁亀ラブラブ部屋をリピして・・・

あの仁ちゃんの見事にしまらない顔を見て、
亀ちゃんと二人きりの部屋が今までなかったのは、
この二人独特の世界があるからなんだろうな~って思ってしまいました。

二人の絆とでも言いましょうか・・・。

亀ちゃんの言うことなら何でも聞いちゃう仁ちゃん。
そんな感じを受けました。

昨日は、はんにゃがゲストでほんとよかったですよね。

仁ちゃんも結構自分から攻めてましたよね。かなだくんを。
かめちゃんがお気に入りのはんにゃだったからじゃないかな~って思ったりして・・・。
そして、
かなだくんにダンスを教えているときの仁の言葉一つ一つに萌えました。
あんなに優しく丁寧に教えてくれるなんて・・・・。

昨日のカツカツは、いろんな意味で記念すべき回でした。


さて、うたばん

あの紫のパーカーはあれですよね。
で、仁ちゃん、ちゃ~んと、お肉食べてたし。
答えを言うときの姿も可愛かったし。

歌のとき、髪を結んでかわいい~!って一瞬思ったけど、
よ~~く見たら、男らしい顔の仁さんでした。(意味不)
やっぱりRESCUEを歌っている仁さん、KAT-TUNはやばい。かっこよすぎです。


すみません、コメレス、拍手コメレス遅れています。


よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。

続きは、ON  YOUR MINDを聴きながら、今日の卒業式のこと・・・・


【More・・・】

今日は、娘の卒業式でした。

体が弱くて、小学校では、体育もろくに参加できなかったあの娘が、元気はつらつな姿で中学を卒業できました。
来賓席には、大変お世話になった保育園の園長先生がいらっしゃって、
わざわざわたしのところまで来てくださいました。
「よくここまでお育てになりましたね~!」と言われ、思わず涙。

ここまでいろいろな方に温かく育てられてきた娘。
感謝の気持ちを忘れずに、
自分の道をみつけ、歩んでいってほしい。
そして、人の役に立つ子になってほしい。

そう願わずにはいられませんでした。

あしたから、遊ぶ計画いっぱいの娘!
春を満喫してるわ!うらやましい。
そろそろ娘も携帯デビュー、
そのとき、ついでにわたしのも機種変しようと思っているのですが、

オタには、これははずせないという機能はなんでしょうかね~。

22:53  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
