05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

Mステ・・・

うちの体育館の屋根がぶっ飛ぶほどの昨日の暴風!!
みなさんのところは、被害はありませんでしたか?

昨日は朝から、その暴風騒ぎで大変だったんですよ。
でも、今日はMステ~!オリ☆スタ!!と思ったらこれくらいの災難はなんのその。
てきぱき仕事して帰ってきたさ。

で、オリ☆スタの美しい仁さん見て、鼻血出そうになり、なぜか急にPV見たくなって、一人祭りをしてたら、遊びから娘が帰宅。「おか~~さん、ポスターゲットしてきたよ!」
遊びに行く娘に、あったら買ってきてと1100円渡していたの。
あら~~結構いいポスターだわっと早速リビングに飾り、写メ!
旦那は飲みでいませんでしたので、簡単に夕食済ませ、
Mステ用のメモ用紙片手にスタンバイ!



台本持って出てきた仁さんに拍手!ランキング1位に拍手!
仁ちゃんの髪をじ~~っと見て、短くなったかわからない~!って暢気なこと言ってたら、あっという間におわったMC.
歌う前の仁ちゃんの笑顔を見てほっ。
でも、そこからは・・・・×××
生歌で、KAT-TUNはよかったと思う。リピしてないから分からないけど、
かっきかったと思う。




でも、RESCUEにあの演出はいらない。と思ったのはわたしだけ?
あの演出って誰が考えるのかな~?
ジャニーズ側?Mステ側?
今回のMステ見て、RESCUEのCDを買おうと思った人はいるのか?
あんなに素晴らしい曲なのに・・・。
遊助、テルマちゃんはよかった。CD買おうと思った人はいるかも・・。
ついでに言わせてもらうと、レミオロメンの合唱はユニゾンで意味不
この曲は、娘にとっても思い出の曲で、とても楽しみにしていたのに(娘はドラム担当)

あれから、またRESCUEのPVをリピリピしてやっと気分持ち直しました。

ミニステは某所で見ました。仁さん最後にハット脱いで、きれいなお顔がみれましたね。

そうそう、次回SPにもKAT-TUNが出るって、最後にテロップが流れました!

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


今日は、来年度に向けて研修図書5冊読んでまとめる宿題(自分が出したのだけど)に取り掛かります。


【More・・・】

respos.jpg

リアフェのとき以来?
あのときのポスターもまだ貼ってる。
06:28  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさ~ん♪
雑誌の仁もサイコーですね~
テレビのリピして今回のMステだけは
う~~っん…いい曲なのに~

手で見えないし、キャーの声援が大きくて邪魔だったので
思った事…として
Mステのご意見ご感想のとこに書いちゃいました~^^;

MステSP期待したいですね~。
yun | 2009.03.16(月) 22:40 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがと~~!
たくさん、コメントいただいていたのに、コメレスできなくてごめんなさい。
娘のこともいつも気にかけてくれてありがとう。
yunちゃんのかわいいメール娘に見せています。

前回のMステのKAT-TUNはいったい何を視聴者に伝えたかったのか分からなくなってしまいましたよね。
KAT-TUNのよさはあれでは伝わらないと思ったよ。

yunちゃん、Mステのご意見欄に書いたのね。
そういう地道な行動が大切よね。わたしは、今回書いてないけど・・・・

そう、MステSP、どんな感じになるのか楽しみだわ!
じゃ、またね~!
りんご | 2009.03.19(木) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
