09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

RESCUE 1位 10作連続首位おめでとう~!

10作連続首位おめでとう

嬉しいですね~!
ほんとに嬉しい!!!

記録はあまり気にしないようにしているのですが、
何度も書いているように、すばらしい曲なので、ぜひ首位をとってほしかったの。

non-noの早売りの画像、テキストも送ってもらって先ほど見ました~!
落ち着いたオトナの仁さんって印象を受けたんですが・・・
早く手にとって見てみたいわ~~!

明日のTVジョンも楽しいようで・・・
わたしは、仁亀ラヴァーではありませんが、また萌えそう・・・

Mステの演出のことで、いろいろご意見をいただきました。
ありがとうございました。
後ほどそのことについてはちょこっと触れようと思っています。

よかったら、ぽちぽちっとしてください!

ジャニーズブログランキング


拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。




嬉しいこともう一つ・・・・

【More・・・】

娘が高校に受かりました。
地元のN高。わたしもわたしの息子も通った高校。

感無量です。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。


18:46  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとう~

Nさん、お嬢さん 高校合格おめでとうございます~♪
それも!N高!!すご~い☆

これで一安心ですね。
光(こう) | 2009.03.18(水) 06:41 | URL | コメント編集

お嬢さまの高校合格、おめでとうございます!!

りんごさんと息子さんの出身校なら、
優秀な学校なのは間違いないでしょうね♪
子育てが始まったばかりのさとみからは
想像しか出来ませんが・・・今はさぞかしホッとされてる事と思います。
受験は家族も大変ですもんね~
お母様としてもお疲れ様でした☆

りんごさんをギャラン会同様、
仁亀萌え~な世界に引きずり込みます!
覚悟してくだぱい(笑)

さとみ | 2009.03.18(水) 17:03 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

ご無沙汰で~す。
昨日から、ちょこちょこ書き出してま~す。^^
まだ、落ち着くトコまで行きませんが・・・
息抜き!息抜き!
(横にはダンボール箱の山が・・・苦笑)

娘さん、高校合格おめでとうございます!
ウチも大阪の大学への進学が決まりました。^^
お互い、素敵な春を迎えられますねっ☆

「RESUCUE」祭りの最中にこんな事してるもんだから、
若干カルチャーショックです(汗)
でも、これもあとでいい想い出になるんでしょうね。^^
ルナ | 2009.03.18(水) 21:05 | URL | コメント編集

●光さんへ、コメレスです。

i-264光さん、コメントありがとうございました。
娘もやっと一安心です。
娘の心は、既に夢いっぱいの高校生活に飛んで行っているようで
近頃はあまりいっしょにヲタヲタしてくれません。
ちょっとさびしいです。

光さん、これからもよろしくお願いしますね。
りんご | 2009.03.19(木) 20:32 | URL | コメント編集

●さとみちゃんへ、コメレスです。

i-264さとみちゃん、コメントありがとう。
娘へのおめでとうメッセージもありがとうございました。
娘もやっと一安心。

息子のときは、かなり気がもめましたが、娘のときはそうでもなく・・・・慣れたのかしら。

さて、ギャラン会にはすぐに入らせてもらいましたが、
わたしは、ほんとの仁亀萌えにはなることができるでしょうか?
仁が亀ちゃんを大切に思っていることはよく分かるし、
亀ちゃんも同じくね。
でも、今になってなぜ解禁?
しかも、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいアツアツラブラブ。
あ、確かむかしもそうだったんだよね~。

さとみちゃんの仁亀萌えレクチャー、ぜひ受けたいです。
お手柔らかにお願いしますね~。
りんご | 2009.03.19(木) 21:03 | URL | コメント編集

●ルナちゃんへコメレスです。

i-264ルナちゃん、コメントありがとう~
お元気そうでなによりです!
ルナちゃんの娘さんも、合格おめでとうございます!
大学受験はほんとうに大変だったと思います。
しかも、ルナちゃんはお引越しもあり
体がいくつあっても足りない感じだったのではないでしょうか?

そうそう、たまにはジンジン叫んでくだぱい。
仁パワー注入して、ね!

じゃ、また~
りんご | 2009.03.19(木) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
