05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

聖くん、マニュ~ 追記しました。

追記:娘が携帯デビューしました。
それで、ランキングからわたしのブログに行き当たるかもと予想がつくので、ランキングに参加するのをやめました。(ブログやっていること内緒なので)
ついでに、わたしも携帯機種変しました。
やっと、画像が一度に何枚か送ることができるようになりました(笑)
ストラップはyunちゃんからいただいたものです!四葉のクローバーとjinの文字が嬉しい。
ありがと~~!!やっとつけたよ~。(思い切り私信)
2009031821130000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聖くんマニュ読みました。

まあ、大事なライブ前だし、最近みんなと一緒じゃないことも多いからと、
メンバー一人一人にメッセージを書いてくれた聖くん、

この熱い気持ちにぐっと来てしまいました。

仁さんへのメッセージは自分なりに訳して解釈してみましたが、

次の3つの言葉に感動しました。
trust you
our style would be accepted someday
special one JIN I could talk about something deep and serious

聖くんからのこのメッセージ仁も読んだかな?
照れながらもこうやって言葉に表すことができる聖くん素晴らしい。
まじめな話をちゃんとしている仁さん。
なぜか想像できる・・・・。
24時間TVのとき、ラブジャンクスの男の子が相談したときも、ほんとにきちんと答えていました。

もうすぐ3月22日、デビュー3周年を迎えます。
わたしはなぜか、3月17日ドームの方がかなり印象に残っています。
といっても、もちろん行っていませんよ。あのころは、ドームまで行くことなんて思いもよらないことでしたから・・・・。
Mステで見たんです。あのときはテレビの前で泣いていました。
よかった~って泣いていました。
あのときの仁さんたちは、どんな衣装でしたっけ?(急に気になりだしました)

わたしは、リアフェの衣装の中では、ロングのスカートのような衣装が大好きです。
竜ちゃんのは赤でしたね。
もう、ゴージャスでかっこよくて、貫禄たっぷりで・・・・
あ~~見たくなった!




書きたいことは山ほどあるのだけど、
今日は、聖くんマニュのことだけで精一杯~!
明日また、大仕事がありますゆえこれにて・・・。



拍手コメントは、管理人のみ閲覧できるように設定しています。
ご了承くださいませ。


【More・・・】

娘へのおめでとうコメ、メールたくさんいただきました。
ありがとうございました。
仁さん応援ブログなのに載せるのもどうかと思いましたが、
かなり、うれしかったもので載せてしまいました。
お礼を書きたいのですが、もう寝ます。ごめんなさい。
てか、コメレス自体全然しておりませんで、ごめんなさい。


今日は・・・・☆おやすみ☆
です。
23:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
