09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

祝!デビュー3周年!!

RESCUE終わってしまいましたね。

ゆっちお疲れ様でした。
毎回、毎回泣かされました。
いろいろ、いろいろ考えさせられました。

必ず二人で生きて帰る!!
力強い言葉でした。

ゆっちの代表作ですね。
わたしにとっても、大好きなドラマの一つになりました。

うちのクラスの男の子がこの番組を見ていて、レスキュー隊員になりたいと!
消防士じゃなくて、レスキュー隊とはっきり言ってた。
嬉しかった~~。
しかもその子は、ボクシング習ってる・・・。
絶対にお母様は、KAT-TUNオタだと思う。

あ、話がそれましたが、
今日は、KAT-TUNデビュー3周年の記念の日ですね。
各地でお祝いパーティーが開かれることでしょう・・・。

わたしも誘われましたが、この時期はいつも忙しくて特に今年はにっちもさっちも行きません。
仕事関係で5月のGWまで突っ走らなくてはいけません。
ま、お花見ぐらいはいけますが・・・。

続きに、ちょっと戯言書きました。

【More・・・】

え~、
娘と二人で一日早い記念パーティーをしました。

2009032120370000.jpg


リアルコンのときの写真を一緒に飾りました。
懐かしいな~。
この可愛い画像は娘が携帯で作ってくれました。


non-no読みました。
で、仁ページをすぐに切りとって(珍しく早い!)あとは全部娘にやりました。
お弁当特集が気に入ったらしい。もちろん、ランチバッグも。
で、娘、仁さんいらないって・・・・。

わたしは、あの細いきれいな脚を見て、どうしてギャランは濃いの?って思ったけど・・・


たしか他の雑誌で仁は3周年だからといって何も変わらないと言い切ってたね。
そうだろうな~~。
でも、東京ドーム7daysの話になると、顔つきが変わるよね。
きりっと口元を締め、頑張りますというみたいに深くお辞儀するよね。
これは、やっぱり自分達で作り上げるという実感があるからでしょうね。
non-noで仁は仕事に対して欲がないといっていました。

わたし、仁の雑誌を全部読んでいるわけじゃないし、読んでもすぐ忘れちゃうのでよくわからないけど、いつから、仁は仕事に欲がなくなってきたのでしょうか?

けっして、仁は仕事が嫌いなわけじゃないとおもう。
逆に熱い思いを持っていると思うの。こんなのやりたい!って
LOVE JUICEを初めとして、女王コンのパフォーマンスは素晴らしかった。
そして、RESCUEのPVも素晴らしかった。
あそこまでできるようになるには、かなりの練習をしたはず。
でも、それは、仕事に対する欲から練習したのではないのでしょうね、仁の中では。
好きだから、精進でき、練習できたのでしょうね。

仕事に欲がないって、それは
仁がやりたい仕事ができないからかな~?ってふと思ったの。

ライブのように、自分達で作り上げていく、そういう仕事が仁は好きなんだろうな。
映画やドラマも作り上げると言う感じだから好きなんじゃないかな?

それ以外のお仕事に関しては、
やりたくないというより、自分達の意見があまり通らない虚しさを感じているのかもしれない・・・

カートゥンKAT-TUNにしても、
歌番組にしても、もっとこうしたらってわたし達でさえ思うことたくさんあるものね。
素人のわたしでさえそう思うのだから、仁たちも感じているのではないかな?
でも、今の仁たちは言えないのかな?

?が多いのは、この考えがわたしの憶測の域を出ないから。
わたし、仁しか見ていないし、他のアーティストや事務所と比べることをしていないので・・・・。

仕事に欲がないていう仁の言葉・・そのまま受け取ると、とっても不安になる。
でも、ほんとうのところは、仁は、クリエイティブに仕事をしたいけど、
そう行かないことが多いので、欲を持たないようになったのかな?って思ったよ。
6人で仕事をするときは、バランスを考えているっていってたしね。

仁の音楽観、パフォーマンス観からすると、この曲は好きだろうな~
この曲はそうでもないかも・・・ってちょっと分かるし・・・・

そうそう、仁の結婚、子ども、若い親という一連の考えも変わってなかったですね。
厳しい世界にいる彼にとって、結婚するということは一種の憧れかもしれない。
あるいは、ステイタスなのかもしれない。

アイドルだけど、結婚する。それが仁にとって普通と言うことなんだ。
家族という守るものを持ちたいのだろう。
守るものがなければ崩れてしまいそうなそういう厳しい精神状態を強いられているのかもしれないな。

わたしはそんなに仁が結婚したいなら一度してみたらいいと思ってるの。(いや、ほんとに)
それで、アーティスト仁として、どう変わるのか、全く変わらないのか見てみたい。

最近、また仁さんのプラベ大事が再燃してきたけど、
救いは、他メンが仁に向けて熱いメッセージを送ってくれてること。
敬愛、信頼、強い絆を感じ安心します。

ま、好きになった者の弱みというか強みというか、
仁がアーティストとして表現してくれる限り、少々のことでは応援やめないって思ってる(覚悟まではできないけど)

で~仁の親友である山Pや城田君の仕事への情熱に対しては、とても共感できるの。
小林さんや岩井さんとの出会いは仁にとってどういう影響をあたえたのかな?
音楽を核にしていろいろ表現している彼らとの出会いがもたらしたもの・・・気になります。
はやくBANDAGEの動きないかな~。

これから、デビュー4年目にはいるKAT-TUN!

どんどん進化し続けるKAT-TUNの活躍を見ていきたいですね。


ランキングはずしたら、書きたい放題。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

あ、世界の仁様イケメンランキング17位でしたのね。
凄い!って思ったら、
松潤さんが5位なんですね~。やっぱり露出の差ですね。
00:00  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おひさしぶりで~す♪

りんごちゃん、めちゃめちゃおひさですぅ^^v
3周年、めでたいね!!
これからも応援していきましょねぇ♪

りんごちゃん、書きたい放題(笑)イイと思います。
あのね、否定はしないけれど、
はてな?とじんくんのインタビュー記事読んで疑問に思うこと一杯あるの。
りんごちゃんも書いていたけれど「仕事に欲がない」ってところもそうなの。
これは何故なんだろう?って私も考えてみた。
答えは・・・出ませんでした。
聞いてみなきゃわからないもんね?(ムリムリ・笑)
でも、りんごちゃんの書いていることをみて
それもあるのかなぁ?と思いました。
いろいろ疑問をもってしまうととっても難解な人だわ。
でも好きです^^ではまたお邪魔します。

erij | 2009.03.22(日) 15:20 | URL | コメント編集

●eriちゃんへ、コメレスです。

i-264eriちゃん、お久しぶりでした~
コメレスより、先にメールしちゃって・・・ごめんなぱい。
3周年の日には、CDデビューできてやっぱり良かったよね~て感慨に浸っていた私でしたが、すぐにアルバムやら、追加コンやら、コンチケ当落やらで、なにがなにやら分からなくなってしまいました。
て、今書いてて、
惑星コンは、3周年記念だから、こんなに特別なのか~って気づきました(遅すぎ)

non.noのことは置いといて、このお祭り騒ぎに乗っかっていこうかななんて、都合のいいことを考えてます。
しかし、初めから大阪出しといて欲しかったわ~。
では、またメールでも・・・
りんご | 2009.03.30(月) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
