05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23(Mon)

新アルバム4/29発売決定!

新アルバムのお知らせがきました~~。
お昼休みに携帯見たら、「アルバムきた==!!」のメールがたくさん入っていました。

お知らせいただいた仁友さま!ありがとうございました!!

コンに向けていよいよですね~~!!

で、当落が怖い



アルバムについて(新星堂サイトより)

タイトルは未定です。
爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムは
この間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。



世界水準!

ソロ!
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つって・・・・
仁は・・・セクシー?エロ?・・・すみません妄想入ります。
(エロはないよね。ダンサブル?にしておきます)



4月29日ってGWだ~。
あ、でもフラゲは28日。
地元新星堂にとりにいけるかな?
うん、今回はショップで予約しよう。
一日でも早く聴いて覚えなきゃね。

【More・・・】

20090323173319.jpg
近所の桜・・・もう、五分咲きです。


昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。

eriちゃんがコメントに書いていらっしゃったけど、
仁さんに直接いろいろ聞いてみたいわね~
ほんと、たくさん聞きたいことあるわ~

仁さんのこと考えるとかなり疲れるの、最近。



仁さんたち、今からレコーディングですかね?
中丸君、ポロリしてくれてましたっけ?(今、見に行ったらポロリしてくれてました~~)
そうそう、昨日ロミジュリに中丸君が行ってらしたのね。
中丸担のお友だちが嬉し泣きされてました!よかったね!


コメレス、拍手コメレス・・・遅れています。
ごめんなさい。
22:12  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん、こんばんわっ!!
ちょっとお久しぶりです(・∀・)

遅くなってしまったけど、娘さんの受験合格&ご卒業おめでとうございますっ!!
すっごい嬉しいですよねっ!!
一生懸命勉強頑張られたんですねっ!!
本当におめでたいですよねっv-308
春から新しい環境に変わるので色々大変だと思いますが、頑張ってくださいねっv-410

アルバム発売も決まって楽しみがいっぱいですよねっv-398
仁君のソロ曲がどの曲なのか謎だけど、
やっぱり英語タイトルの曲かな~とは思うけど、
意外に春夏秋冬とかだったり(笑)??
それは無いかな(笑)
色んな妄想ができるから発売まで楽しみですよね。

それじゃまたですっ!!
私はあさって出産です(笑)v-511
頑張りますねっv-91
あっこ | 2009.03.24(火) 21:09 | URL | コメント編集

りんごさんこんばんわ~。
アルバムうれしいですね!
仁ソロ…今回は日本語でお願いしたいです。
やっぱしエロっぽい(笑)のかな~

久々に風邪引きました~3年くらい引いてなかったのに。。。
なので今ハスキーな声です…
同僚からはシッシッってされてました(苦笑)

りんごさんも忙しいと思うので
風邪に気をつけて頑張ってください。
yun | 2009.03.25(水) 22:08 | URL | コメント編集

●あっこちゃんへ、コメレスです!

i-264あっこちゃん、女の子ご出産おめでとうございます!
第一報を届けてくれてありがとう!
とっても可愛い赤ちゃん!!これからが楽しみですね!
もうすぐ退院かな~。
これから、夜中のおっぱいとか大変だけど、ジンジンに癒してもらいながら、頑張ってね~!(あ、あっこさんところは、旦那様もかなりお優しかったから、ジンジンに頼らなくてもいいかな?)娘のことありがとうございます。
娘のことだから、したたかに頑張ってくれると思います。

アルバム!あ~~~まだ予約してなかった。やばい。
仁さんのソロ楽しみすぎますね!
やっぱりちょっとエロをお願いしたいわ!

では、またね~。育児楽しんでね!
りんご | 2009.03.30(月) 01:42 | URL | コメント編集

●yunちゃんへコメレスです。

i-264yunちゃん、風邪はどうですか~(今頃聞いてごめんね)
もう、声は戻りましたか?
花冷えがこたえますね。
花見もできないし・・・

アルバム~!コンチケ騒ぎですっかり忘れてた。
仁ソロ、そうだね、エロをやっぱり期待しちゃうよね。
仕方ないね。仁担だから!

いつも、コメントくれるのに、こんなにコメレス遅くなってごめんね。
これから、またいろいろお世話になります。
じゃ、またね!
りんご | 2009.03.30(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
