07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29(Sun)

3月27日・・・(まんまやん)

みなさま、こんばんは。
ご機嫌いかがですか?
27日はお疲れ様でした~。

さ~~なにから書こうか・・・。
そうだ!高校野球・・・地元代表校が強豪を破りました!すごいな~!
わたし、高校野球も好きなの~!
て、こんなこと書いてる場合じゃない。

26日は、修了式でした。(え?この話題?)
1年の修めの日。
ああしてやればよかった、こうしてやればよかったと思うこともあるものの、
今年も、子どもたちのためにと頑張れた1年間でした。
保護者の方々からの労いの言葉もうれしいのですが、子供たちが、来年も先生がいいと言ってくれたとき、あ~~先生やっててよかったって思う。
自分が年とってきたのもあるけど、年々子どもがかわいくなる。
どの子もどの子も可愛い!大好き!この子達のためなら頑張れる!って思うの。
不思議なことにね、仁さんのことを追いかけ始めたら、それ以前より、真剣に仕事に取り組むようになったの。生活にめりはりがあるというかなんというか・・・・
ありすぎるともいうけど・・・。

で、27日は、送別会でした。
地元の方はご存知でしょうが、この日の新聞に人事異動が載ります。
わたし達には、内示といって大体18日くらいにもう分かっているのですが・・・。
わたしは、異動はありませんでした。
が、大変お世話になった方が異動になって・・・ご栄転ですけど・・・。
それでもって、わたしともう一人が、この送別会の演出を考えることになって・・・
歌やら、言葉やら、花束やら、カードやら、準備する段階では、どうやってみんなを泣かせようかとそればかり考えていたのですが、当日は、自分が涙、涙で司会どころではありませんでした。頑張りましたけど・・・いけません、年とりました(今日2回目、この言葉)



そうです!!この送別会の日って、

コン追加お知らせパニックの日!

コンチケ当選、狂喜乱舞の日!

KAT-TUN、MステSP10曲メドレーなかなか良かったの日!


でもありました~!!

長くなったので、畳みます!


【More・・・】

17時に仕事から帰って、送別会に行くまでの30分間で、3つのコンチケの当選を確認するという神業もやってのけ、(こんなにすんなり繋がるとは、思わんかった~)
送別会から帰って、コンチケメールしまくって(夜中にお騒がせしました~)、Mステも見た。
酔いと睡魔で頭がんがんしてるのに、見た。
仁友ちゃんから、送別会のときに既にMステの画像3枚送ってもらってたの。
携帯変えたから、3枚でもへっちゃらだった~>hちゃん、いつもありがと~~

その仁さんがとっても美しかったので、すごく楽しみに帰ってきたの。
その10曲メドレー!!
狭かったけど、なんか、感動した~。KAT-TUN、嬉しそうだった~。
わたしが嬉しかったからかもしれないけど・・・。
あの衣装好き!シグナル、好き!ドンエバ、やっぱいいわ~、リアフェ・・・うん、番協さんの演出、まあ良かった。
仁さん、すっきりしてたし、とってもきれいだったし、なんか穏やかで機嫌よかったような気がする。お目目ぱちぱちが可愛すぎで~!(まだ一回しか見てないけど)
声もよく出てた!!
ジュンノやら、ゆっちやらとのさりげないからみがほのぼの温かくて・・・MCのとき亀ちゃんからの振りにも、仁さん楽しそうに応えてて・・・KAT-TUN、今、いい感じだね~っていうのが伝わってきたよ。眠いの我慢してみてよかった~って思ったもの。
ドームコンに応募者殺到して、追加が6日もでるとあれば、テンションも上がってくるでしょうね~。
みなさん、ビジュよろしかったですわ。特に竜ちゃん(あ、竜マニュも、勢いがありましたよね~。のってる竜ちゃん!)
やっぱり、ライブしてこそのKAT-TUNだよね~~!!

そのほかのKAT-TUNの出番をメールで知らせていただいたので、
大好物の青天の霹靂とごくせん姿で歌うゴールドにびゅーーんと飛んで見ました。もしかしたら、涎たらしてたかも(いや、それはないか)
ほんと、この青天の霹靂はね~~何度も書いたような気がするけど、仁さんの厚い胸板がセクシーで、腰も・・・ね!何度リピしたかわからない~。
たも1たも2たも3って言ってる仁ちゃん、白くてきらきら~!大好き!
ついでと言っちゃ悪いですが、亮ちゃんの可愛い姿も初めて見させていただきました。
亀ちゃん、山Pステージにやってくるの巻きは、当時リアルタイムで見てて、驚いたのなんの!の回だったのです。

と、昨日は、そんな、盛りだくさんの一日だったんです
平成21年3月27日という日は、一生忘れないでしょう(おおげさな)

さて、先ほども書きましたが、コンチケ希望の日が取れました。ホテル、飛行機キャンセルせずに済みました。
地方組み優先だったのでしょうか?

それで、大阪どうしようか~ってぼそっとつぶやいたら、
娘が、「大阪ならわたしも連れてって!」ですって~~
「え~~まだ、KAT-TUN一緒に行ってくれるの~~!!」って内心嬉しかったけど、
「中間テストあるんじゃない?」って嫌味言ってしまった。
そしたら、逆に「娘が頑張ってるときに、母一人、ライブに行くのか~!!」て言われた~~。やぶへびでしたわ。
それで、大阪参戦はどうするかについては、高校の入学式で中間テストの日が分かってから決めることにしました。

さ、今から少クラスペサル見て、寝ます。
明日もな~~んと出勤。

児童数が増えてクラス増になったので、今日も空き教室を掃除したり、机椅子入れたりしたんだけど、明日は、もろもろ新学期の準備です。お掃除もあります・・・・。
嬉しいことですので、張り切ってやります。
KAT-TUNライブ決まったから、力わいてくるし!頑張るぞ~~!!

では!!

あ~~~

コメレスは明日させていただきます。
ごめんなさい~

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●いろいろお疲れ様☆

こんばんは

この時期先生は忙しいんだろうね

また先生がいい~
なんて子供たちに言われるなんてきっとりんごちゃんはすごい素敵な先生なんだろうなぁ~ヽ(≧▽≦)/

本当にお疲れ様

また4月からの準備も大変そうだけど頑張ってね

飛行機キャンセルしなくて済んで良かったね

やっぱり金土日は地方組圧勝って感じだよ

東京仁は大変だし(>_<)

本当に助かりました~ヽ(≧▽≦)/
またドームホテルでぜひ会いましょうね
みゆきっち | 2009.03.29(日) 04:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.29(日) 17:51 |  | コメント編集

●みゆきっちさんへコメレスです。

i-264みゆきっちさん、コメントありがとうございました!
そして、昨日はいろいろとお世話になりました。

ほんとに、ジャニさんには、驚かされっぱなしですね。
初めは、東京だけであるなんて~ってとっても不満におもっていたの。
そしたら、追加が出て、京セラも取れるんだったら、初めからそうしてよって思ったし、
コンチケは、コンチケで関東組みの方は、16日17日がほとんどスライドされてたって聞きました。
ジャニさんに翻弄されてますよね。オタは。
KAT-TUNもKAT-TUNで、8日間連続なんでこりゃ大変だな~って心配になってきました。
大丈夫でしょうけど・・・。

記録ばっかり狙わなくてもね~。今までのように、地方でアリーナクラスでやって欲しいわ。

と、愚痴ってしまいました。ごめんなぱい。

当日はお逢いするのを楽しみにしています。




りんご | 2009.03.30(月) 02:00 | URL | コメント編集

●pさんにコメレスです。

i-264pさん、コメントありがとうございました。
メールの方にも温かい言葉ありがとうございました。
はい、初めましてです!
今回は、いろいろとありがとうございました。
ライブ楽しみですね!
仁さんたちに逢えますね。

わたしも、Pさんのブログに寄らせていただきます。

では、また~。
りんご | 2009.03.30(月) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
