09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

一生懸命やったじゃないですか!(by仁)

先輩教えてスペシャルのCMが流れたよ~!て可愛い仁さんの写メを送ってもらったので、
すぐ、某サイトに行って見てみました。

仁さん、あれ水玉のパジャマ?

大島さんにどつかれて、「一生懸命やったじゃないですか!」って言ってるの!可愛い~!
あ~~楽しみ。なにを一生懸命したのかな?

大島さんは、たしか松潤オタですよね。

自分でコンチケとって嵐コンに行かれてて、切り抜きもちゃんとファイリングされてて、
松潤さんとデートする企画で、デレデレ状態だったの覚えてる。
義妹ちゃんが大島さんに感謝してたよ。萌えショットが多かったそうで(私には、いまいちわからんかったけど)
こんどは、仁さんかい!(いや、どついていたから、仁担じゃないことは確かだ)
どっちにしても、うらやましいわ~。


★お知らせ★です。
年度始めにあたり、更新がままならないと思います。
たぶん、明日から、4月10日くらいまでは書けないと思います。
(オトナのオキテのときは出てくるかもだけど・・・)
私的には、メールの方がお返事しやすいので、ご意見がある方お話がある方は、メールフォームから、寄せてくださいませ。
携帯で見られてる方は、
carelove@mail.goo.ne.jpで届きますので、よろしくお願いします。

コメレスを、コメントを入れてくださったところにしました。みてください。
拍手コメレスまで行き着きませんでした。ごめんなさい。

3月22日のエントリーに拍手コメを下さったnanaさん、よかったら、メールフォームから、空メールを送ってくださると、お返事しやすいのですが・・・よろしくお願いします。
02:07  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
