05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

13days battle~!

今日、いつもより10分遅く出勤したら、なんと1年前まで愛車だったイストが前を走っていました。ナンバーで分かったんだけど・・・その方、ナンバーを変えていらっしゃらなかった~。
ちなみに、今の愛車のナンバーは、704です。(殴!)

朝一で、ドームコンの中吊り広告を見せていただきました。お江戸はいいな~。
巨大ポスターも貼られたのでしょうか?(ブログ巡りする時間なくて、確認していません。)

続きに、拍手コメレスとかいろいろ・・・

【More・・・】

ジャニさんやりたい放題、オタ大変の不滅コン。
もう既に7変化から13変化と改められていたのですね。全然気づきませんで・・・。
7days battleを聞くたびに笑いが出てきます。どこが、7daysだよ。って。
追加は出るだろうな~。とは思っていましたよ。でも、こんな形で出るとは・・・。
もしかしたら、地方に来てくれるんじゃないかな~って淡い期待を抱いていたのですけどね。
こちらにも、ヤフードームっていう立派なドームがあるんですけど・・。
昨日も仁友ちゃんと話していたのですが、一番いいのは、関ジャニのように、アリーナクラスでたくさんまわっていただくことなのです。

KAT-TUNは、記録ばかり狙わせられてると思いませんか?

KAT-TUNも大変だ~!
コンの間、怪我や事故がないようにと祈っています。

昨日から、チケットがあまってますメールがどんどん入ってきて、ちょっと考えさせられましたよ。
なんかおかしいですよね。
空席なんかできたら、それこそ・・・ね~。
そんなことにならないように、また、KAT-TUNオタが頑張るんですよね。
私は、もう限界ですが・・・。

きっとKAT-TUNオタの頑張りが語り継がれることでしょう。

そういえば、みんなで成功させようって、リーフレットに書いてありましたわね。
この展開の伏線だったのでしょうか!

さて、たまりに溜まっておりました拍手コメレスですが、内容が古くなってきましたので、nana 様以外の方には個人的にメールを差し上げますので、それで代えさせてください。

nana様、拍手コメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。
私の考えに共感していただいて、嬉しかったです。
仁さんが仕事への熱い思いを語ることができるよう、まわりの状況が改善されることを願っています。
仁さんも、そこらへん、もうちょっと言葉を選んでくれることを希望してますが・・・。
ファンは、仁さんが雑誌やTVで発信している言葉でしか、仁さんの考えを知ることができませんから・・・。

仁さんの仕事観も少し気になります。・・・・が、まだ若いから、これから変わって行くのじゃないかなって期待しているんですけど・・・。

言えることは、仁さん、絶対今回のライブもがっつり魅せてくれるはず!!ということです。
どんなライブになるのかほんとうに楽しみです。

non.noでもう一つ、仁さんが自分のことはよく分かっていると言い切ったところが、ちょっと危ないな~って思いました。
自分のことって分からないと思うのですよ。
もし、ほんとうに分かっているのなら、それは仁さんはかなりの哲学者。
仁さんは、自分のことをどう捉えているのか、とっても気になりました。

また、nanaさんのお考えを教えて下さい~!



では、みなさま、4月10日辺りまで出てきませんが、ご心配なく!
皆様も、お元気で~!
23:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
