09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

先輩教えて!~~この赤西をお願いします~~

夜桜見に来ない?って誘われたんで行って来たけど、「明日仕事なんで・・・」ってお酒も飲まずにそそくさと帰ってきた~!
もちろん、大人のオキテを見るためよ~ん。

CM飛ばして追っかけ再生で見たら、最後はほとんど追いついちゃった。

面白かったですね~!

仁さんのアップが映るたびに、娘ときゃーきゃー!

仁さんのところだけ、リピしたので、ツボ書いておこうっと!!


【More・・・】

・パジャマパーティー
仁さんあまり、メイクしてない感じのきれいなお肌に萌え~。ひげあったかな?
ドアフォンに仁の口がアップになったとき、娘とのけぞったわ。私たち、ほんと変態だわ。
パジャマに着替えてきたときなんかドキドキした~
髪がモッサーなので、ほんとにくつろいでる感じで萌え
ボタンの数とかあまり気にならなかったけど、上田君はきちんと着てたので、やっぱりはずして出てくるのは仁さんらしいのか。
ハーモニカを結構強く吹いた仁さん。かっこいい。

大島さんを優しく押し返したかと思うと、お相撲はすべて投げで決めて、かっこいい~。
あの水玉のパジャマと、かわいいスリッパ、探して買いそうだわ~~
娘に絶対馬鹿にされる。・・・・けど気にしない!

そして、私最大の萌えは、
料理をしているときの仁さんのきれいな指!ず~~~っと眺めていたい。

「おれ、手伝うから」って聴こえてきた気がしたけど気のせいね。

「一生懸命やったじゃないですか!」
って、お姫様抱っこのことだったのね。

たしか、大島さん、お姫様抱っこを松潤にもおねだりしたような気がする。
松潤はできたっけ?忘れた・・・今度義妹ちゃんに聞いてみよう。

しかし、上田君、大サービスだったね。

・最後、メンバー全員でやったやつ。
仁さん、またまたノリノリでしたね~。前回のお誕生日コントのときも、小芝居の上手だったこと!
みなさんも覚えてらっしゃるでしょ~!!
今回も、可愛いお目目をきょろきょろさせて、
「この赤西をお願いします」って言うときの顔ったら~~!!
表情たっぷりで、かわいい!!
リピリピリピ~~~~!

あら、高田さんのところのツボが思い出せない。
あ、一つ、
デビ婦人が「たくさんお勉強して、たくさんお仕事して・・・」って言われたのをちゃんと聴いてた仁さんに萌え。拍手もしてたよね。

で、仁さんたくさんお仕事してくれますの?



ほんと、仁さんだけでごめんなぱい。
今から、お風呂に入って寝ます。

明日は、入学式の準備に職員会~!
となりに若い先生が来ました(女性よ)。
はい、今年は彼女に一から教える役目になりました。頑張ります!
00:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪
昨日の仁はキレイだったです~
もっと見たかったですね。

大島さんいいな~仁にい~っぱいタッチして…
パジャマにスリッパの仁が可愛くて可愛くて。。。

ソロのcare…テレビでまた歌う時がありますよね。
多くのみなさんに聴かせたいです。
yun | 2009.04.06(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
