05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

POPEYEの仁さん、やば。

赤西仁さんの本当の姿は、
POPEYEの仁さんなのか、careの仁さんなのか、パジャマパーティーの仁さんなのか・・・・

あああ
全部なんだよな~。
それが、仁さんなんだよな~。

だから、仁さんがすきなんだよな~。ほんとにもう・・・。

まだ、実際にあのショットを見てはいませんが、
すでに、
ネット上では、仁担エロエロ祭りじゃないですか~!!
さすがの私も(え?)顔真っ赤状態・・・・

ちょっと刺激強すぎです。
初めてみたとき、自分の目を疑いましたもん。
仁さん、なにやってんの~~!!
どうしたの~~~!!

え~~~こんなことまでしちゃうのですか。
何も、そこまでやっていただかなくても・・・・
ちょこっとギャランをみせていただければ・・・ねえ~~

【More・・・】

 11日に神戸のほうで大友直人さんの指揮で江原さんのスピリチュアルコンサートというのがあるのですが、指揮者オタの友だちが行きたいというので、一緒に行きます。そのついでに、大阪、京都方面に遊びに行きま~す。(夜にはちょこっとそちらの仁友さんともお逢いします。お世話になります。桜まだ咲いてるかな?)
今年度、新人さんの面倒を見る仕事も回ってくるとは思わなかったので、もうだいぶ前から、その予定入れていて・・・自分の首をしめています。自分も通った道。出来るだけ彼女のために役立ちたいと思ってる。はやくこのことが分かっていたら、この時期に遊びを入れなかったんだよな~。明日中に翌週の指導内容を打ち合わせして、参観日もあるので、そのことも。はい、それから、まだまだまだまだ・・・・全体の研修の計画も出さなくてはいけません~~!
がんばるぞい。


昨日の午後、娘の入学式、無事終わりました。
部活は、軽音楽のようなものに入るとか・・・ドラムがやれるんだそうで。
せいぜい高校生活、楽しんでくれ!
00:26  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。