07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

春満喫してきました。

ただいま~!

さて、いきなり問題です。
17986と18933ってなんでしょう?

正解は、
11日の歩数と12日の歩数です。
すっげ~~~。
我ながら、よく歩いたわ~~。あの暑い中・・・。
お天気良すぎでしたよ。
はい、お察しのとおり、今,足にはサロンパスが貼ってあります。

11日は、神戸の街を食べ歩いたあと、夜は大阪で仁友さんたちと楽しい仁会!
mさんに予約していただいた美味しい天ぷらやさんで、乾杯!
ビールの美味しかったこと~!
mさんとは、女王コンのチケットがご縁でドームで隣に座らせていただいて、すっかり意気投合!
それからのお付き合いなんです。
tさんとは、初めてお逢いしましたの。
tさんは、なんとあのPOPEYEを目印にロビーに立ってらっしゃって!
さすが仁担!
お二人ともほんとに楽しく気さくな方で、何度大笑いしたことか。
私がお逢いする仁友さんって、ほんとにみなさん素敵な方で・・・・
恵まれてるな~って感謝しています。
例のごとく仁さんの話は尽きませんで、お別れするときの名残惜しかったこと。
お土産までいただいて、恐縮です。ありがとうございました。
そして、仁担ならではの萌え名刺!大事にさせていただきます。
私も作りたくなりました~。
tさん、mさんわざわざこのためだけに大阪に来ていただいてありがとうございました。

12日は、京都の春満喫の旅~!
11日の仁会で仁友tさんから聞いた
「仁和寺の御室桜だけじゃないですか?満開なの」の貴重な一言を今回同行のリアル友ちゃんに伝え、12日はめでたく仁和寺、竜安寺、金閣寺コースに行くことに決定しました。
仁和寺・・・本当に素敵な名前だわ!

京都と言えば、仁さんのanegoのときの京都の旅!!なのですが、
今回は、リアル友さんとの旅でしたので、我慢しなきゃって思ってたの。
でも、仁和寺にいけたので、満足!!

続きに写真をアップしています。

【More・・・】

神戸南京町
食べたもの・・・ふかひれラーメン、肉まん、シュウマイ、神戸ステーキ5切れ、エストロワールのシュークリーム、桜ジェラード
CIMG2725_convert_20090412231023.jpg

神戸の港
CIMG2737_convert_20090412231247.jpg
仁和寺
20090412111156.jpg
御室桜と五重塔
20090412112314.jpg

御室桜って、背の低い木で、しかも足元から目いっぱい咲いているの。
可愛くて、可愛くて・・・思わず接写
CIMG2761_convert_20090412231649.jpg

御室桜の海・・・少し上の方から見ると一面御室桜。その様子はまるで桜の海のようでした。
CIMG2767_convert_20090412231810.jpg

竜安寺の石庭
CIMG2779_convert_20090412231408.jpg

石庭と桜
CIMG2782_convert_20090412231515.jpg
竜安寺の桜
CIMG2788_convert_20090412232654.jpg

しだれ桜・・・上を見たら桜が降ってきそうなほど咲き乱れていました。
CIMG2790_convert_20090412232446.jpg
桜吹雪!ほんとうに雪のように桜の花びらが舞っていましたが、よく写っていませんね。
CIMG2796_convert_20090412232213.jpg
都路里の桜パフェ!30分待ちでめでたく食すことが出来ました。疲れた体に美味しかった~!
20090412154116.jpg
23:42  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.13(月) 10:35 |  | コメント編集

りんごさん
お誕生日おめでとうございます

たしか今日お誕生日でしたよね

いつも読み逃げばかりでごめんなさい
今年もよい年になりますように
emi | 2009.04.15(水) 23:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.17(金) 17:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.17(金) 21:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.18(土) 07:52 |  | コメント編集

りんごさ~ん♪
桜がキレイで…
パフェが美味しそうで…天気もよくて
~にしても歩数が凄いです^^

anegoの特番は見れてなかったんですが
京都の旅だったのですか~??
仁和寺…名前サイコーですね。

ぎゃ~さんまちゃんの恋からに
娘ちゃんが好きなはんにゃが出て来ました~。
yun | 2009.04.18(土) 23:26 | URL | コメント編集

●yunちゃんへコメレスです。

i-260yunちゃん、コメントたくさんありがとうです。
ここにまとめてレスします。
POPEYEの仁さん・・・どのショットも、大好き!
仁さんがモニター見ながら納得いくまで撮り直しただけあります。
あのきわどいものも、仁さんだと、きれい。。。
上品だよね~。

うん、anegoの特番は、京都だったんだよ。仁が緊張してて・・・
わたしも、2回くらいしか見たことないのでうろ覚えなんだけど、林真理子と篠原涼子もいっしょだったと思う。ちがってたらごめんね。

はんにゃね~凄い露出で、うちのHDDは80%がはんにゃなんだよ。
録画しても見る時間が足りないっていう有様です。毎日3個くらい出てるんだよ。
うらやましいね。

では、またね!あ、パフェ美味しかったです。
りんご | 2009.04.19(日) 01:01 | URL | コメント編集

●鍵コメのkさんへお返事です。

誕生日のこと覚えてくださっていて、ありがとうございます。
こんなに歳を重ねても、ジンジン叫んでいる自分に驚いています。
もう、東京へは、行かないと思っていたのにまた行きますし・・・・。
kさんも、一緒に応援して行きましょう。
りんご | 2009.04.19(日) 01:05 | URL | コメント編集

●鍵コメyさんへお返事です。

yさん、いつも読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
はい、また一つ歳をとりました。
でも、仁さんのおかげで気だけは若いです。
POPEYEの仁さん、一番初めのページの仁さんもよかったですね~。
フィットした洋服を着たら、スタイルのよさが際立ってましたね。

りんご | 2009.04.19(日) 01:10 | URL | コメント編集

●鍵コメfさんへコメレスです。

fさん初めまして。コメントありがとうございました。
ドーム行かれるのですね。
あと一月切りましたね~。
どんなライブを見せてくれるか楽しみですね!
りんご | 2009.04.19(日) 01:12 | URL | コメント編集

●emiさんへコメレスです。

i-260emiさん、お久しぶりです。
お誕生日コメントありがとうございました。
読み逃げでも全然かまいません。来ていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
りんご | 2009.04.19(日) 01:14 | URL | コメント編集

●鍵コメtiさんへ、コメレスです。

tiさん、コメントありがとうございました。
tiさんも、京都に行かれたのですね。
一週間ずれていれば、お逢いできたのに・・・。
tiさんの地元の桜祭りどうでしたか?
はい、残念ながらこちらのニュースには流れませんでした。
またよってくださいね。
では~
りんご | 2009.04.19(日) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
