09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

ご無沙汰しておりました。

ドームでのcare は初めてじゃないですよ。
2006年3月17日のデビューコンのときに歌っています。
と拍手コメで知らせていただき、
そうだった~って思い出しました。
そして、careは、初めは、I knowっていう題だったんですよね。

ちょっとお久しぶりでございました。
ブログアップしていないときにも毎日たくさんの方が訪問してくださって、感謝、感激です。ありがとうございます。アップできなくてご心配をおかけしました。ごめんなさい。
神戸、大阪、京都の旅のあと怒涛の一週間でした。毎日睡眠時間4時間弱で、ふらふらでございました。今回、QPコー○ゴールドのドリンクがよく効きまして、毎朝これ一本飲んで頑張りました。ほんとはこんなことしてたら、体に悪いんだけどね。

仁事にもほとんど触れることが出来ず、今日っていうか昨日ようやっと、カツカツを見ました。
まだ、必殺見れず。聖くんが必殺に出ますよ~ってかなり以前からお知らせいただいていたんですが、>tさんありがとうございます。早くみたい!
そういえば、竜ちゃんの「いいともSP」も見てませんわ。もう、見ないだろうな~。婚カツは見ようと思っています。竜ちゃんの演じている姿を早くみたい!

この前のカツカツの予告で映った仁さんよかったですね~。まだ髪が長かったけど、スタイリングがとってもナチュラルですごくすごくかっこいい一般仁のようで萌えた。一時停止にしてガンミ。仁さんって、正装がほんとお似合いで。スーツやタキシードがビシっと決まりますよね。
萌えたといえば、OXYの新CMの仁さん。
「男の汗を」のあの低い声・・・ちょっと風邪気味かなとも思ったのですが渋くて萌えた。あのCM今日何回リピしたかな。で、あの知らない人の裸、いらない。思わず目をそらしてしまいました、わたし。

それから、仁マニュ。長野に行ったりコンの打ち合わせや練習などがあったりで忙しいから、もしかしたらわたしの誕生日にずれ込むかもって期待していたんだけど、それも超えちゃって娘の誕生日にアップされました。

仁さんらしいと言えば仁さんらしいのですが、ちょこっとさびしかったです、内容が。
なんか他人行儀な感じで・・・。いえ、初めから他人ですけど。
いろんな年代のファンむけに書いているんだろうな~って思っていますけど、もうちょっとリアルに仁さん感じたいと思ってしまいました。
分かっていますとも。仁さん忙しいんだからしかたないですね。
わたしも仕事頑張るから、仁さんも頑張ってと意味不明な戦友気分になってしまいましたわ。妄想はなはだしい。

そうそう、わたしの誕生日には、メールやらコメントでお祝いしていただきありがとうございました。
みなさん、よく覚えてくださってて、嬉しかったです。
歳はもういりませんが、こうやってお祝いしていただくのは嬉しいものですね~。
今年1年、仕事のほうも責任重大。2年計画の研修のまとめと、お隣の若い先生の指導。これをやり遂げたら、わたしもまた少し成長できるだろうな~と思うと楽しくなってきます。やれることは全部やるとPちゃんも言ってたし。

わたしの誕生日が、ちょうどドームコン1ヶ月前だったのです。
コンにむけて、今一度、もろもろ確認しながら、慎重に万障繰り合わせていかなければいけません。

そして、仁さんたちも、リハだけでなくその他のお仕事でも、怪我などされないように、体調管理もしっかりとなさってください。・・・・と祈る日々ですね。

娘の誕生日は一日違いの4月16日なんですが、その日は、追加コンの申し込み締め切りでしたね。誕生日プレゼントに京セラを一つ申し込みました。実は今回は、娘と一緒に行きたくないんです。わたし、careを聴いたら絶対に泣くから。娘に見られたくないな。でも、娘がなんやかや頑張るっていうから、給付金を使うことにして申し込みました。当たるかな?


みなさん、明日は、仁さん復帰記念の日ですね!
空港でのライオン丸のような仁さんやら、会見の脇汗の仁さん。そして、仙台コンで「ただいま~」っておなかから声を出して言ってくれた仁さん。メンとくしゃくしゃになりながら触りあいこしてましたよね(わたしにはそう見えました)
目に焼きついています。
6人でいるこの奇跡!に感謝です~~~うるうる。


もうすぐ、またライブでの彼らに逢えますね。
最高で最強のライブのKAT-TUN。
そして、そして
仁さんのcare!!!!
(お知らせいただいて、care歌わないかもですって・・・)


さて、これからまた怒涛の一週間なんです。というのもこんどの日曜日に自分が所属しているバンドのコンサートがあるの。その練習と家庭訪問。わたし、馬鹿?ってくらい忙しいわ。睡眠はちゃんと取ろうと思っていますので、ご心配なく。
あ、それで申し訳ないのですが、お返事できない日が続いて心苦しいのでコメント欄をしばらく閉じます。拍手コメのほうは入れられますので、ご意見などどうぞそちらへ。お返事は一週間以上後となりますが・・・。

コメレスは、コメントを入れてくださったところに入れています。見てくださいませ。

続きに拍手コメのお返事を入れています。


【More・・・】

tさん、いつも温かい拍手コメントありがとうございます。
わたしが京都に行ってたとき、tさんは長野に行っていらしたのですよね。
ちょうど、仁さん達も・・・・ねえ。よかったですね!

POPEYEの仁さん・・
仁さんにしか出来ないですよね。あの表現。
tさんの言葉をお借りすれば、あれは仁さんの天性の感性。本能の表れですよね。
仁さんの生き方が出ていると思いました。
「その才能、埋もれさせてはもったいない」といらいらすることもありますが、やるときはすごい仁さん。
この仁さんの生き方にこれからもはらはらさせられるのでしょうね。
でも、それだからこそ、他の人が出来ないことをやれるんだろうなって思います。

たかよさん、無事帰り着きましたよ~。
ご心配いただいてありがとうございました。大阪の夜は楽しかったですね。三者三様の仁さん論ぶちましたね。そういう考えもあったか~っていろいろ気づかせてもらいました。もっと話したかったです。たかよさんがPOPEYEを目印に持って立たれたかと思うと、それを見たmさんが、「折ったらあきまへんで」って言われたり・・・。今思い出しても思わず笑ってしまいます。それにあの名刺。やっぱりお二人ともエロかった~~。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
03:29  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
