09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

中丸くんのページなど今日はもりだくさん

今日の中丸のページご覧になりましたか?
寝る前にページを開いてみたら、
リハーサルに入って2曲ほど振り付けをしたと!
わ~~テンション上がる~~。
テンション上がってパソコン開いてしまいました。

そして、そして、中丸さんありがとうございます。
リハの間に飲むお水のペットボトルの画像がアップされていました。
ガンミ!
蓋に名前が書いてあります。
一つは赤って書いてあるように見えるんですが・・・
そして、きゃ~~棚も!
またもやガンミ!
なんかチェックの服が、がさっと入っているような
あのチェックの服は仁さんの?って全然違ったりして~

いよいよなんですよね~。

明日もリハだそうです。
どうぞ、どうぞ、怪我や事故のないように・・・

ところで、聖くんの必殺!
今日、職場で話題に上がりました!
やっぱり必殺はみんな見てるのね~。
聖くんへの期待も高かったですよ。
わたしもとっても楽しみ!

OXYのCMも無事ゲット!
ほんっとに仁さんってかっこいい(これしか言えんのか!)
「男の汗を」のあの声何度聞いてもしびれる。
スマスマ、はんにゃが出てましたね。
もう、娘がね~
「かなだくん、真ん中だ!よかった~」
「かなだくんのネタ、キムタクが笑ってくれた~」っとオタ丸出しコメント入れながら、うるさいのなんの。
あのずぐだんずんぶんぐんゲーム(書けた!)も、今日みたいなバージョンは珍しいらしく、大喜びでした。(わたしには、いつも同じに見えるけど)

竜ちゃんのドラマはまだ見てません。どうでしたか~。
ドラマ
前クールに中丸君と亀ちゃん、
今クールは、竜ちゃんと、聖くん
じゃ、次は・・・・ってついつい考えちゃいますよね。
仁さんとジュンノ!ドラマに出て欲しいですね~!

ジャケ写もアップされましたね。聖くんのあの頭解禁と言うことで、今日アップだったのでしょうか?


【More・・・】

実は、わたし、初回限定盤予約してないの。(これで、オタか!)
ブックレット、なんかあまり期待できなかったので(いつものようだと)
ジャケ写見て、う~ん、この様子だとやっぱり買わなくていいかな?
でも、こういうときに限って、いいかもしれないわね~。ま、地元ショップには初日には初回限定盤置いてあると思うのよね。(いつもはそうだから)
でも、こういうときに限っておいてなかったりして~。

某サイトでアルバムの曲ちょこっと聞きました。
いろんな意味で「和」ですね。

00:49  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
