05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22(Wed)

careのこと・・・

そうね、
いくら名曲だと言っても、4年も前の曲を歌うことはこの不滅コンのコンセプトにあわないし、ドリボズでも歌ったし、うたわらでも、ルッキンコンでも、そしてデビューコンでも歌ったものね「care」

何日前だったか、仁さん、コンではcareを歌わないみたいよってお知らせをもらったときには、自分でも驚くほど動揺してしまって、お騒がせメールを送ってしまいました・・・。その節は、お世話になりました(笑)

「care」をアルバムに入れてくれると聞いたときは、夢かと思うくらい嬉しくて、でも「なぜ、今careなの~?」って私自身不思議に思ったのに、その直後には、ドームでcareを歌う仁さんを妄想し、それを聴いて泣いている自分も妄想してしまい、さらに、きれいな音源をもらったものだから、それを聴きながら、ほんとに泣き出してしまう始末で・・・。

わたしは仁さんがそれをどんな気持ちで書いたとか、背景がどうだとか抜きにして、あのcareが大・大・大好きだから、やっぱり生で聴きたかったの。
でも、もう何回も仁さんは、私たちの前で披露してくれたのですよね・・・。

で、今日早売りのMYOJOのヤンソンの仁さんのメッセージを全部読ませていただきました。
実は、お知らせいただいたときにも読んではいたのですが、見えなかった部分があったらしく・・・。今日、あらためて全部読むことが出来、やっと記事が書けるような気がして出てきています。(たぶん全部だと思います。こちらでは、まだ発売されてなくて・・)

抜粋:
「care」って曲。ありがた~いことに「あの曲を是非CD化してほしい!」って言う声が多かったらしくて・・・ソロ曲に選んでみました。
この曲は、もともと自分で作詞した曲なんですけど、今回はこのアルバムに入れるにあたってちょこっとだけ歌詞を変えてます。でも、たぶんコンサートでは「care」はやらないと思います(笑)。何やるかはまだヒミツです。ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、お楽しみに
 ってことで

仁さん、ファンの要望に応えて「care」を入れてくれました。
きっとコンサートでやる曲も入れたかったでしょうに、わたし達のことを思ってくれて、「care」を入れてくれました。もちろん、仁さんもこの曲を音源に残しておきたかったのですよね。

「ありがた~いことに」って言う率直な感謝の言葉にじ~んときました。
そして、
ステージでは、自分なりに、ちょこっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんでというくだり。
かなり謙遜していますが、仁さんの意気込みが感じられる力強い言葉ですね。
仁さんのステージの質の高さは、それはもう、筆舌に尽くしがたいくらい素晴らしくて・・・。
歌もダンスも演出も魅せてくれますよね~。うっとりですよ。
毎回ライブには、それを見に行っているといっても過言ではないのですよ。わたしの場合。(他担さんごめんなさい)
否が応でもテンション上がってきます。
期待に胸膨らみます。
それに、ちょこっとって言う言葉がかわいい~。

NEWアルバムの特設サイトもできましたね。仁さんのメッセージも楽しみです。

今日は、仁さんたち何したかな~。

【More・・・】

KAT-TUNはデビュー前が長かったから、音源化して欲しい曲がたくさんありますよね。
今まで出したアルバムや、カップリングの中で少しずつではありますが、着実に実現しているので、これからもこのような形で残していってくれると期待しています。

仁さんのステージ・・・
ドームでの「僕街」のアカペラしかもマイクなしには、ドーム全体が大きな感動でゆれましたよね。
仁さんからの熱いメッセージが、胸にずしんと響きましたね。

今回のライブも、素晴らしいものになると確信しています!

あ、今日は、カツカツ・・・起きていられそうもないな・・・・
21:41  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
