07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

わかったけど、教えない。

やっと「愛トハ何カ」最終章みました。
「わかったけど、教えない。」
あはは、仁さんったら、もったいぶっていますね。
こんな風に言われたら、またずっと仁さんのこと考えてしまうじゃない。
ねえ・・

それにしても、やはりスーツというか、正装の仁さんはエロい。
ガタイがいいから仁の色香がエロオーラがぷんぷん漂って・・・
そして、あの髪型がもうやばい。スーツにあの髪型は反則だよ~~。
は~~
しかも、笑顔!笑顔!
その笑顔に癒されるはずなのに、エロくて・・・
どのしぐさにも萌え。

そうそう、初回限定盤!
これは、買わないといけませんかね~。
なんか、萌え萌えショットありそうじゃないですか!あのレポ読んだら・・・。
まんまとひっかかってる?


コンチケ届きました~。
テンション上がります!
仁友さんから、ライブにむけて、仕事も早め早めにがんばっているというメールをもらって、
よし!わたしも頑張るぞ~!って元気が沸いてきました。(いつも元気ですけどね)

で、今からちょっくら休日出勤してきます。

【More・・・】

大騒ぎになっているあの事件・・・
娘が「どうして、あんなに責められるの?どうしてCM切られるの?」っていちいち聞いてくるので、彼の影響力の大きさを話しました。でも、私達は、マスコミに左右されることなく、正しく判断していかなければいけないとも話しました。
一般の人が同じことしても、こんなに大騒ぎにならない。
これが現実。
会見・・・胸が潰れる思いで見ました。彼の言葉、今の彼の本当の気持ちだろうなって思いながら見ました。
しかし、一部のマスコミとあの政治家・・・。いやなやつらだね。
あの人たちの品格の低さは犯罪級だよ。見たり聞いたりするだけで、気分が悪くなってくる。
これからまたありもしないことをいろいろと書かれたり言われたりするんだろうな。

彼に、支えてくれる仲間がいてくれてよかった。
10:01  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
