09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

KAT-TUNのwebサイト!

今日は、バンドのジョイントコンサートでした。
他のバンド演奏のときに、チェックしたKAT-TUNサイト!
か~な~り充実していて楽しいですね。
で、読みながら思わずにやにや

大きなクッションが置かれたセット
クッションに横たわり、
足を組んで気だるそうな様子で髪の毛を手で触ってるポーズ


わ~~どうしましょう。
きっと仁さんあんな感じ(どんな感じ?)だわ~

さっと起き上がってモニタチェック!
「どうしたんです?今日ばっちりじゃないですか!?」


そうなのね~!仁さんも満足なんですね~!
仁さんって、いつも自分がどう映っているかモニタチェックをすぐにしますよね。
PVでもよくその様子が映りますね。

はい、
あっさりその手で地元の新星堂に初回限定盤の予約を入れてしまいました。
28日には聴けます!見れます
MYOJOのヤンソンかなにかで、メンたちが「アルバムをしっかり聞いてくれなきゃ、はっきり言って話にならない」って感じでしゃべってたよね。
実は、某サイトできれいな音源で出ていますってお知らせもらって3曲くらい聞きました。
いや~~きれいな音で最後まで聞くと、テンション上がりましたよ。

ライブが楽しみすぎるーーーーー!

sadistic love、water dance・・・いい。
KAT-TUNのあのなんていうか、エロエロカッコイイ感じで・・・。
メロディーを聴いた感じですけど・・・
それから、春夏秋冬の、仁さんの「汗かいて~・・・・帰らなかった 初めての夏(ナツ)」がやばいっす。

はやく全部鮮明に聴きたいわ~~!

聖くんのところもみました。
和太鼓!!
そういえば、KAT-TUN、昔、和太鼓よくたたいてたわね~。
そいでもってリハのスタジオをまたガン見しました。
あそこで仁さんたちが、汗を飛ばしながら、リハをーーーー!

そうそう、必殺の聖くんかっこよかったですね!!
はじめっから出ずっぱりで・・・
なんか、聖くんを見ているのに、KAT-TUNを見ているような感じがしてドチドチした。
仲間思いの聖くんの優しいところそのまま表情に出てたな~。
聖くんの演技力またまたアップしてましたね。

聖くん、上田君、
ドラマとライブの両方で大変でしょうね。
体壊さないように。。。。




【More・・・】

バンドの応援に来ていた同年代の女性と仲良くなって、(お互いの娘どうしが同じ高校だった)
子育てについて話していたら、ジャニーズの話が出てきたの。
そしたら、彼女なんと今年のカウントダウンコンサートにも行ってた!
主婦ですよ~。この田舎からですよ~。年末の主婦業おっぽって行ったんですって~!
必然(仁さんのパクリです)の出会い!!
わたしにしては珍しく、すぐにカミングアウトしてしまった~。
「仁くんが好きで、好きで」「わかる~~わたしも、亮ちゃんが好きで好きで」
「ジャニショに行ったりする?」「もちろん、ショップ写が出たら行くよ~」
そして、お互いの携帯待ちうけも見せあいこ!
POPEYEのあの仁さんの上のショットを待ちうけにしてたので、見せられましたわ。
やっぱり自担がいいとお互い思ってしまったけど、
とにかく話が合って、こんどオタの宝?を見せあいこする約束してしまった。

お互い忙しい身なのでいつになるかわからないけど・・・

いや~~いるもんですね~。
00:12  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
