07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

アルバム 今から浸ります。

care!
care!
とるものもとりあえず、ショッピングモールの駐車場の車の中でcareを聴きました。
「あぁcareだ~」
今の仁さんの声に包まれて、びりびりきました。
つないだ手・・・
たとえば君が~!

はぁあ・・・

careで癒されるのならわかるけど、なんかどきどきしてきて
「落ち着け!」って声に出してやっと落ち着きました・・
それから、帰る道中ずっとcareだけをリピしていました。


「今日は、用事がありますから、一緒にやらなければいけないことを早めに始めましょう」と宣言して、てきぱきさくさく仕事をやっていたのに、(どっぷり浸れるのが、28日フラゲの晩だけかもしれないので・・・)
17時前に上の者に呼び出され、大事な話になり、これはフラゲ無理かもと諦めかけていたけど、
なんとかぎりぎりセーフでフラゲできました!
CDショップにいるときに、蛍の光がかかり始めたというぎりぎりさ。
KAT-TUNコーナーが出来ていたのは確認しました。
が、店員さんのコメントを見るのは忘れてしまいました。
前回は、結構濃いコメントを書いてくれていたような覚えがあるのですが・・・。
しかし、やはり全体的に黒いコーナーだった(笑)
そばにNEWSのコーナーもあったけど、時間がなくて見られなかったわ。


そういえばNEWS24時間TVおめでとう!
あの亮ちゃん担の方も喜んでいるでしょう。
ビッグサイトに行ったりして・・・


KAT-TUNのNEWアルバム明日発売なのに、もうコーナーを作ってくれているんだ~~~って感激したけど、よく考えてみたら、閉店間際だったから、あれは、明日のために作ったものだったんだろうね。
今から、他の曲に浸ります。
TVぴあ 27日月曜日にはゲットしていたのに、まだ読んでいなかった~
これも今から読みます~~!!

明日はお休みの日だけど、出勤です。
あまり浸れない・・・ライブのためです、仕方ないです。

では、
00:00  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
