07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05(Tue)

仁さんの声にうっとり~拍手コメレスも

仁友さんから夕方お知らせいただきました。
グッズに黒のエナメルポーチがあるそうです。ハートのデザインですって~。
こういうの初めてですか?いくらかな~?
またグッズどれを買うかで悩むんだろうな~>たかよさん、ありがとうございました。

今日は、仕事しに行ってきました。
へちまや、ミニトマトの苗の水やりもありましたし・・・
夕飯後、お弁当用の惣菜を作りながらず~っとIPODでbreak~を聴いていました。
IPODにはライブのセットリストを勝手に予想して入れています。
サディスティック、7days、 レスキュー、ワンドロ・・・・ファイオーナイ、ネバアゲ(振り起こしして欲しいな)・・・そしてラストは、やはりNEIROです。
この曲、仁さんの声が沁みますよね~。
‘怖いからかっこつけて・・・・’亀ちゃんが「赤西、優しく歌うよね」って言ったところはここかな?
これは、ファンにむけての歌ですよね、きっと。

君道の仁さんの優しくさわやかな声もいいです。
これは、アンコで歌うかな?
このアルバム、聴けば聴くほど嵌って行きます。
「White X’mas 」も聖くんのラップが入って、またまたよくなってるし。
仁さんの「あなたをみてわらった~」の声が切なくて、好き過ぎます。
これも歌ってくれるのですね。
そして、「WATER DANCE」今、一番好きな曲です。
危険な香りが漂うイントロが好き。
‘I’m dancing in water’の仁さんのあま~い声にとろけてそのあと突き放される感じがたまらない。
このあと踊ってくれるといいな~。ゆらゆらと・・・。
AH Show me Hold me Kiss me Love me Stop me Lock me Use me Take me
愛の海へ 滑り落ちて とけるほどに ・・・しがみついて楽園までーーーーー
甘美なアダムとイブの世界~。

POTATO、KAT-TUNが表紙なので買いました。
仁さん、素敵ですよ~。下からとった感じの写真の仁さんの髪、短くなったように見えるんですが、他のはそう見えないです。
血液型について書いてありました。ちなみに私もO型です。(←だれも、聞いてない)
あ、GYAO読んでくるの忘れました

続きに拍手コメのコメレス書きました。
私、溜めすぎです。遅くなってごめんなさい。



【More・・・】

taeさま、拍手コメたっくさんありがとうございました。まとめてコメレスごめんなさい。
仁さんの声に酔っていますか?私のcareへの思いは、独り善がりでお恥ずかしいのですが、正直な思いです。careはその歌詞だけでなく、それを歌っている仁さんに、その声、その姿すべてに堕ちてしまいましたので、もうどうしようもないのです。
ライブまであと10日になりましたね。ドキドキですね。またメールも・・・。

たかよさま、またまた拍手コメたくさんありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。そうでしたね。たかよさんはSMAPファン暦も長かったですよね。剛くんの復帰のお話も聞きました。よかったです。
break コン?惑星コン?まであと10日。他メンの曲もしっかり聴いていきましょう。
また、いろいろよろしくお願いします~!

yunちゃん、拍手コメありがと~お返事遅くなってごめんなぱい。
わ~~~ライブまでもうすぐですよ~~~!!
心の準備も何も出来ていません・・・・。どうしましょ。
今回は、yunちゃんとずっと一緒ですね。とっても楽しみです~!
お世話になります。

kさま、拍手コメありがとうございました。
はい、私、もうどうしようもなくcare が好きで・・・。
今回の曲は和テイストが多いですよね。どんなステージになるのか想像できません。

y美さま、拍手コメありがとうございました。はじめましてです。
ありがたいことに京セラにも入れることになりました。30日です。京セラは初めてですので、どんな感じなのかとても楽しみです。

aさま、拍手コメありがとうございました。
care・・・a様も大好きなんですね。仁さんの愛の歌ですね。仁さんがいろんな雑誌でcareのことを、「いい曲なんで聞いてください」とか言ってくれているのを目にすると、嬉しくてたまりません。
私が入る日に歌ってくれるなんてそんなサプライズあったら、号泣ですよ。

rさま、拍手コメありがとうございました。
r様も、careが大好きなんですね。癒されるのですね。歌詞とメロディーが少し変わっていましたが、仁さんの今の気持ちなんだろうな~って思いましたよ。
00:02  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
