09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

アルバム週間チャート1位!!

KAT-TUNのニューアルバム「Break the Records -by you & for you-」が、発売1週目で20万枚を売上げ、5月11日付のオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得しましたね。
オタ頑張ってますね~。いや~~ほんとにさ~もう、お財布の中がやばいのよね。
オタ誌も、ショップ写も厳選してるし(今回のはまだ買ってないし)
正直今回のCDは素晴らしいCDなのでオタだけじゃなく、一人でも多くの方に聴いてもらいたいよね。

さて、GWもあと1日になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、今日も仕事をしに行って来ました。
今日は、もう一人来ていましてね、おしゃべりしながら、楽しく仕事してきましたよ。

でね、今日は旦那が飲みだった上に、娘も友だちといっしょに勉強するとか何とか言って夕方いなかったの。
そういうときは、仁さん三昧のチャ~ンス!ですよね。
せっかくリン友さんから送っていただいたのに、まだ見ていなかったDVDを見ました。
仁さんが若くて、可愛かったころの(今でも十分若いし、可愛いんだけど)少クラ!!
仁さんやる気満々でガシガシ踊ってるし、にこにこ笑ってるし、
どこを切り取ってみてもかわいいし、色っぽいし~。
二の腕出して腰ふって、色気だだ流し。体のS字ラインがもうたまらないわ~。
そして、亀ちゃんとのシンメがいい。
ダンスもかっこいいわね~。
ふ~~~堪能しました。
さ、こんどはいつこんな時間を過ごせるでしょうか?

そうそう、惑星コン!開始30分前には席に着いたほうがいいみたいですね。
なんかあるらしいですね~。


気がつけば、ライブまであと9日!うっそ~~ん!
00:03  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
