09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

歌がうまいのは、赤西ですかね~Jwebより

上田君と中居さんの会話が出てますよ~ってお知らせいただいて(yunちゃんありがと~)
先ほど見てきました。(もう、みなさんも見られたことでしょうね。)
ほんとだ~~。上田君、中居さんの歌うまいのは誰?っていう質問に「個人的には赤西ですかね。」って答えてくれます。それに、ダンスも仁さんのダンスは雰囲気があるって褒めてくれてます。
この前のオリスタといい、嬉しいですね。
いや、だいぶ前からこの傾向はひしひしと伝わってきていて嬉しく思っていたのですが。
KAT-TUNメンの心の余裕も感じられて嬉しい。
お互いの良さを認め合い、それを口に出して言うことができるって素敵な関係です。
仁さんも、この話を知ったら絶対に嬉しいと思います。心の中でガッツポーズ位するんじゃないでしょうか。
しっかし、婚カツのスタッフさんのテンション高いですよね~。

さて、5連休も終わりました。
予定していたことの大体は出来たのですが、(もともと自分のことよくわかっているので、出来ることしか予定に入れてない)
なにより嬉しいのは、寝れたこと。ほんとによく寝ました。
ライブまで、この調子で体調整えて行きたいと思いま~す。
みなさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね~!
まだまだ、肌寒いときもあるようですよ。

そうそう、GYAO読みました。やはり、KAT-TUNのこと、新しいアルバムのことたくさん褒めてくれています。
そういえば、TV誌も出ていたはずなのに、見てくるの忘れてしまいました。
あ~~duetもw-upも立ち読みしてくるの忘れた~。
こんなんばっかり~
ライブに行くまでには読んでおかないと!たぶん、ライブのこと何か言ってくれてるよね。

そういえば、今日は水曜日、カツカツの日ですね!
第3章の始まりですかね~?
ということは、サーカス!
あの仁さん!!
きゃ~~~

え?CMが凄いの?こちらでも流れるん?
20:08  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
