05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07(Thu)

カウントダウンンメッセージ

頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ


楽しみです


仁さんのカウントダウンメッセージが届きました。

頑張るしかないっしょって あ~~もう、ほんとに男らしい。
昨日のカツカツでも、ゆっちに『頑張ろう』って言ってたよね(予告だけだったっけ?)
このメッセ短いけど、仁さんの意気込みが伝わってきて嬉しかった~。

KAT-TUNのみんな本当に頑張っていますよね。
聖くんのれん載みても、体大丈夫かな~って心配になるくらい頑張ってるし、
中丸君のページ見ても、マニュアル見ても、みんなの頑張るって言う気持ちがひしひしと感じられます。
そういえば、中丸君のページ見たら、日替わりで懐かしい曲を披露してくれるって書いてあったけど、メンバー大変だ。毎日違う曲なんて。
私たちは、自分が入るライブでは、どれを歌ってくれるのかって楽しみが増えましたけどね~
てか、ジャニさん、DVDには、もちろんその日替わりメニューは入れてくれますよね。
そうそう、こちらでは見られないアルバムのCMもついでに入れてくれませんか・・・。

飛行機やホテルのチケも取りに行ってきましたし・・・。
私も、とっても楽しみです
あとは、仁さんに気持ちよく逢いにいけるために、家族の者にサービスサービス。
22:22  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
