09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08(Fri)

68万人を包む極上の笑顔

きれいすぎる顔立ちの人たちはで始まる記事・・・

朝日新聞の夕刊にKAT-TUNのライブに関する記事が出たそうですね。
夕方、その記事のKAT-TUNの写メやら、記事をメールに打ち直してくれたものを送っていただいて、
思わず、職員室で「おっ」て声が出てしまったりんごです。(もうとっくに勤務時間はすぎておりましたから、大丈夫です。)リン友さんのnちゃん、hちゃん、mさん、ありがとうございました~!

日替わりCMといい、この記事といい、関東は盛り上がっていますね~!(ひがんでます)

そして、毎日の日課である特設サイトの
カウントダウンのページを見たら、お~~~が点滅!!

自分が旅立つ日までの予定表を見るにつけ、怒涛の忙しさに眩暈が~~。前もってやれることはやっているのだけど、その日にしか出来ないこともいっぱ~いあって、
ドームに着いたときにはヘロヘロ状態かも・・・。
しかも、外での指導が毎日2時間入ってる状態で、日焼けがやばい。

こうなったら、とことんKAT-TUNとみんなと楽しむぞ~~!!
KAT-TUNに元気もらうぞ~~!!

続きに、拍手コメレス書きました。

ぎゃ~~必殺見るの忘れてた。



【More・・・】

taeさん、こんばんは~。
サーカスロケ!taeさん、まさにあの地にいたんだな~ってうらやましく思いながら見ていましたよ。taeさん、番協申し込まれたのですか!当たるといいですね~。6人の王子様のいる楽園(taeさんのぱくり)まであと1週間ですね!!

yunちゃん、拍手コメありがと~。
カツカツの仁・ゆっち・じゅんの凄かったですね~。yunちゃんの言うとおりです!ほんとうに、あの番組もっと早い時間にあれば、KAT-TUNのああいう面もみんなに見てもらえるのにね~。
仁さんのアップにいちいち萌えました。逆立ちのときも、やばかったです~。
21:58  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
