05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10(Sun)

母の日~♪   

5月3日にコメントを入れてくださったjさまへお願いです。
お返事を差し上げたいので、メールフォームからメールを送ってくださいませ。
携帯からの場合は、carelove@mail.goo.ne.jpにおねがいします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、いいお天気でしたね~。
仁さんたちは、リハをしたのかな~?

オリスタブログの仁亀裏話を読まれましたか?
いい感じだよね~。
仁さんが、亀ちゃんの歌を聴いていたっていうところなんか、想像しただけでにやけてくるよね。

こちらの方では、流れないアルバムのCMも某サイトで3つほど見ることが出来ました。
今までのPVやDVDをつないで一分にまとめてあるんだけど、
KAT-TUNなんだから、凄いってことは知っているのに、
やっぱり改めてこうやって見ると「すご~~い」って感動するのよ。
たしかもっとあるはずですよね。探してみようっと。
で、このCMって深夜にしか流れないの?それも関東だけ?
それってとってももったいないです!!

ふ~~今週の金曜日にはライブ初日ですね。まだ実感わかないけど、準備はちょっとずつ進んでいます。みなさんはどうですか?
つづきには、母の日のこと・・・。

【More・・・】

今日は、母の日でしたね。
きっと仁さんもお母さんに何かしてあげたんじゃないかな~?
私は、娘から、カードとガトーショコラ(私お気に入りのケーキ屋さんに行って買ってきてくれました。)を
贈ってもらいました。ケーキにはメッセージが書いてありましたので、思わずパチリ。
ははのひ

大学生活をがんばっているらしい息子からは、メールが来ましたよ。
お金の普請いがいのメールはめずらしい~~。
今回の遠征でも逢う約束をしています。

自分もね、もちろん、両方の母にプレゼントを・・・。
義母には昨日。
実家の母には、今日渡しました。
両方、家が近いのよ。
だからね~なにかと甘えちゃって・・・。

今日も、前から実家の母にお願いしていたんだけど、髪を染めてもらっちゃった。
(仁さんたちに逢うのに、白いのがちらほらじゃね~・・)
たいていは、美容院に行くんだけど、暖かくなると、時々母に染めてもらいます。
「あんたも、年とったね~」と言われながら。
安いし、話も出来るし一石二鳥です。

19:45  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
