05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

あと2日♪

ライブまであと2日になってしまいました。
準備が思うように進まず、ちょっと焦っています。
なかなか予定通りに進みません。
が~~~
今頑張れば、あと2日で仁さんに逢えると思うと元気が出てきます!

なんと、娘15日16日18日19日と中間テストだった。
中間テストがあるらしいことは、娘の勉強状態からわかっていたのですが、
娘がテストで苦しんでいるときに、わたしは・・・・。
ゆるせ~、娘よ。
今回テストの応援が出来ないので、
せめてもの気持ちとして、娘の好きなもの元気が出るものを準備して冷蔵庫にいれておこうと思います。

わたしは、15日お昼まで仕事をして飛行機でびゅ~~んと飛びます。
そして、17日のライブ後最終便でびゅ~~んと帰ってきます。
そして、18日には何食わぬ顔で仕事に出ます。
ふらふらだろうけど・・・・。

hちゃんからGINZAの仁さんを見せていただいて、またまた、素敵な仁さんにときめいたのですが、
アマゾンで頼んでいるのに、コンビニに払い込みすら行ってない状態です。
婚カツ見てない、仕事人見てない、他にも取りこぼし多々あるような気がします。
何か情報がありましたら、教えていただくと嬉しいです。

ライブの感想などは、携帯からになりますので、あまり書けそうにありません。(携帯苦手・・・)
帰ってからも、お察しのとおりパソコンにゆっくり向き合えないと思います。が、むりやり書くかも・・・・。

なんだか、不安だらけの遠征ですが、一緒に参戦するyちゃんhちゃんに助けてもらいながら、楽しんできたいと思います。よろしくね~。
東京ではまたいろんな方にお世話になると思います。
こちらも、よろしくお願いします~!

あとは無事ライブが開催されることを祈念するのみ!
成功しますように~!




コメント欄を再開します。
お返事はなかなかできませんが、ライブの楽しさを少しでも共有できればいいな~って思っています。
00:38  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは[i:63892]

りんごさん
お久しぶりでし

もうそこまでライブが近づいてきましたね

TV誌
KAT-TUNが表紙ですよ

かっこいいです
emi | 2009.05.13(水) 19:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.14(木) 20:20 |  | コメント編集

●zeriママさまにコメレスです。

i-264zeriママさま、コメントありがとうございました。初めましてです。
お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。
breakコン素晴らしかったですね!
私が参戦してから一週間が経ちました。でも、まだ、レポあげていません(爆)
zeriママさまはもう書かれましたか?ブログの方におじゃましたいのですが、urlがわかりません。
ぜひ、教えてくださいませ。
では、また~です。
りんご | 2009.05.25(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
