09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

あと1日~♪TV誌の仁様。

はへ~~あと1日だべ。やばいよ。
てか、確実に私は日焼けしている。今日も、昨晩から降っていた雨もすっかりあがり、かんかん照りでしたわ。運動会の練習も今が一番きついとき。今日は3時間外で頑張ったよ~~。
あ、遠征する日の東京の天気の予報を調べなきゃ。去年のライブオーラスとオーラス前の日雨が降りましたね~。今年もきっと降るだろうな。私の場合、KAT-TUNライブと雨はセットです。

準備にはんぱなく忙しいのに、今日は、J-webに、TV誌に、TVガイドの裏ガイドと、チェックしなくちゃいけないものオンパレードでしたね。全部、拍手コメやコメントで教えていただかなければ、全くスルーしてしまうところでした。(tさま、emiさま、kさまありがとうございました。)
しかも、ラジオではコン直前ということで、いろいろポロリしてくれたそうだし・・・・。(きいてない)

TV誌!
ジョンもガイドもライフもKAT-TUNが表紙。わ~~いKAT-TUN祭りだ~。
お知らせいただいて、コンビニに走り、雑誌売り場にずら~っと並ぶKAT-TUNを見て、誇らしかった私です。
ジョンの仁様~!す、素敵です。表紙じゃないところの仁様がね。きりっとしているのに、麗しい仁さんです。ほんと、時代劇やって欲しいですわ~。
ガイドもライフも仁様素敵。
どれを見ても、わっ!とかおっ!とかきゃっ!とかいちいち感動の声が出まして、娘にあきれられた私です(3ヶ月前は一緒に変な声出していたくせに~)
この前オタ名刺作ったのに、今回のジョンとガイドとライフの仁さん見たら、この仁さんたちでまた作りたくなってきました~。(でも、時間ないし・・・)

j-webのレポ見られました?仁様、英語のお勉強をされてたと!
いや~~ん、その仁様の意外な(コラッ)お姿妄想して萌え~。
GINZA(まだ手元にない)のほら、本を読んでいた仁さん!
それと、去年のカレンダーの英語の本を読んでいる仁さん!どちらでもいいけど、物静かな感じでお勉強してる仁さん・・・。は~~素敵!そして、中丸君に教えてあげてる仁さん。うぅなぜか感動。
ケイタリングを真剣に食べる仁さんに笑った~。
ガイド裏話では、あまがみするKAT-TUN(ちがったっけ?)6人がわちゃわちゃじゃれている様子が。そのKAT-TUNが、撮影となると・・・ねえ。

やっと、さっき18日のサプライズのHDD予約したところ。
ていうか、今日カツカツなんだ~。
でも、眠いっす。
00:05  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
