07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15(Fri)

準備完了!?ドチドチマックス

あ~~この年になってもこの高揚感!
まさに、子どものころに味わった遠足の前日の気分×100くらいだよ~。
この年って書いたけど、わたしはプロフィールにもあるように40代。しかもアラフィフの範疇に入ります。
私のブログは、40代50代の方が安心して寄れるブログなのでしょうか?それとも仁さんオタって40代50代が多いのでしょうか?
最近、拍手コメやコメントをいただく方はほとんど40代50代の方です。(なぜかお歳を書いてくださるの)
仁さんのファンって幅広いですわ~。
そんなアラフォーアラフィフの皆様の元気の源は仁さん。
若さのヒミツは仁さん!ですよね~。
そして、またライブで若返るはずです~!

さて、さきほどやっと準備完了しました。
ひとみさんに作っていただいたコンバッグも活躍しますよ~!
↓↓
コンバッグの記事

今のところ、遠征に大きな問題は起きていません。
あとは、明日。
子ども達に問題が起きなければ、予定通り飛行機に乗れる。そしたら仁さんに逢えます~。
そうそう、亀ちゃんのドラマのことお知らせいただいて(たかよさん、ありがとう~)
何のことやらと調べましたらまあ!
楽しみがまたできましたね。
亀ちゃんの教育実習生(ごくせん映画)の話題もアップしていないうちに、こんどはキムタクドラマ!
いいこと。いいこと。
しかも、キムタクのほうも「来た!来た!」って喜んでくれているらしいし・・・。

今日は、仁さんたち、ドームでリハをしていたそうです。
今年のモニュメントの画像もいただきました。(kさん、hちゃんありがとうございました)
モニュメント

綺麗ですね!
明日(てか、今日)の夜にはこれを見ることができるのね。
そうそう、思い出した。
ドームの出口って、風圧?が凄くて、楽しいというか怖いというか、
私、去年のライブで初めてそれを体験して・・・
たしか誰かにつかまって出させていただいた覚えがある。
あ~~多分wちゃんよね。
去年ずっと一緒だったものね。

で、グッズ。
売り場がいまいちわからないんだけど、
まあ買えるでしょう。

娘も寝ました。テスト頑張ってね。
で、明後日、メールで起こしてって言われました。
え~!!忘れたらどうしよう。
私のメアド知ってる人、すみません、私に確認メール送ってくだぱい~!
00:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
