09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

楽しかった~!

3日目

バクステ前という昨日とまた違った意味で良席でしたよ~


聖くんプロデュースの日
聖くんありがとう~
聖くんに感謝

なんと
ヘルノ-とショーティというよだれもの仁ダンスを目の前で見させていただいて
私、ひなちゃん、yunちゃん見事に壊れました

肉眼でガン見
まさかヘルノがくるとは思ってなかった

ネバアゲ
ファイオー
つながりでルシエルあたりがくるかと

あ-もうすぐ着きます。

そうだ!!
ゆっちが飛べたんだよ~~
私、思わず泣いてしまいました。

帰りの乗合タクシーからアップしました~

では、
みなさまお休みなパイ
02:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとーーーー☆

こんにちは。。v-238

昨日は会えて良かった。。
バクステだったんだね。。。
プロデュース☆メチャ見えたんだね。。。

それはかなり美味しいーーーv-10

こっちもかなり美味しかったよ~~☆
プレワンの歌詞間違えたの目の前でしたーーーv-238

美しい濡れ髪も目の前で死にそうだったーーー><
しあわせすぎるーーーー♪

いろいろありがとね。。。v-238
みゆきっち | 2009.05.18(月) 17:28 | URL | コメント編集

●みゆきっちさんへ、コメレスです。

i-264みゆきっちさん、コメントありがと~。
お返事遅くなってごめんなさい。
東京で再会できてほんとうに嬉しかったです。
亀ちゃん担のむすめちゃんにも会えてよかった~
一段と、可愛くなっていたね!元気だし。
それにしても、KAT-TUNもファンもいっしょによく頑張った8日間だったね!
私は、3回しか仁さんたち見られなかったけど、とっても幸せな気分です。
仁さんプロデュースが見られなかったのはちょっと残念だけど・・・。
そうそう、
濡れ髪仁さんは、綺麗過ぎでやばいですよねi-175
りんご | 2009.05.25(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
