09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

今日は、仁プロデュースの日

いただきました

仁プロデュース

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク
仁さんの選曲
すばらしい
すごい
ルシエルでは腰振ったそうで
うわっ
やばい見たかった

それぞれのメンとの絡みも美味しかったと

亀ちゃんとの時は
ドームが割れんばかりの歓声が上がったそうです
会場は満員

仁たち元気だそうです

仁は今日も濡れ髪麗しかったそうです

mさん
mっちさん
rちゃん
nさん
Ryoちゃん
kさん

ありがとうございました。
また何かありましたら教えてください!


追記:R-ONE 今日は、楽屋からなんですね。今、知りました。
仁さんも出るのかな?なんだか楽しそう。
起きていられるかしら?
仮眠とろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は待ちに待った仁プロデュースの日ですね。
仁はどんな選曲をしたのかな~?
昨日は、青天の霹靂やクレイジーラブを歌ったそうで・・・・。
このコーナー素晴らしいですね。
メンは、大変だろうけどね~。

入られた方、ぜひ、感想をお寄せくださいね。
ゆっち昨日も飛べたんですね。
よかったあ。
もう、いいんじゃない?

J-webにも、仁のメッセージがアップされていました。
あぁ今すぐにでも飛んで行きたい。

【More・・・】

18日未明に帰ってきて(午前2時半)
それから、ず~~っと夢かうつつかよくわからない日々を過ごしております。
仕事はしっかりやっています。
ただ、子ども達がまた一段と可愛くなったような気がして・・・なぜだろう?
今、運動会の指導しているのですが、(24日が本番)
子ども達が一生懸命頑張っているのを見ると涙が出そうになる。
また、心が一段とやわらかくなってきているのでしょうか・・・。

昨日は、サプライズを娘と見ました。
あ~~昨日までは、あそこにいたんだよな~~って思いながら・・・
娘がいちいちどんなだったか聞くけど、あまり思い出せなくて
はやく記録しておかないと、3日分がごちゃまぜになってしまうな~。

本当にとっても濃い3日間でした。
たくさんの仁友さんにもお会いすることができましたし、
ロケ地にも2.3行きましたし・・・・。
ぼちぼち思い出しながら、京セラまでには、書き留めておきたいと思います。

フラッシュバックっていうんですかね~
ふとした瞬間によみがえってくるのが、仁のダンスなんです。
髪振り乱し、汗光らせ踊る仁。
ガシガシ踊ったかと思うと、
手足をゆらゆらさせて、あたかも水の中にいるかのようなダンスとか
ああ思い出してきた・・・。


レスキュー
サディスティックラブ
water dance
wonder(クリスタルケイとの・・)
・・・・・・
どのダンスも思い出せる。幸せ~


実は、昨日からひどい頭痛がして、イブを飲んでもバファリンを飲んでも治らなかったので、今日病院に行ってきました。今は、治りましたが・・・。
原因は、ひどい疲れでした。(過労とも言う。)
心当たりはいくつもあって・・・・

でも、ライブには行くことができてよかった。

さっきも書いたけど、24日の運動会まではまだまだ忙しく体力が要ります。
それで、いつも元気に大きい声を出して指導していたのですが、昨日から出すのをやめました(実は、ライブで叫びすぎたのか、声もかれています)
25日の代休を楽しみに、しばらくは規則正しい生活をして、体力を回復したいと思います。

京セラもあるし!!
京セラ、予定通りに行われればいいですが、こればかりはわかりませんね。
わたしは、30日に入ります。その日は泊まって31日に帰る予定です。
23:40  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

この間はありがとう。
ルシエルに身体が震えたのに
ムラサキで腰が砕けた・・・泣けた。
仁亀のムラサキは神?
なんだか仁君よくわかってるなぁって思った・・・。
ムラサキでメンバーがそれぞれのパートを歌ったけど
雄ちゃん番になったら仁君がちょっと待ったって(笑)
それで歌おうとすると歌わせないの繰り返しを
仁・雄でじゃれ合ってて楽しそうだったよ。
仁くんの選曲には参りましたm(_ _)m
あっちゃん | 2009.05.20(水) 01:15 | URL | コメント編集

りんごちゃ~ん(←ちゃん呼びでいいのかしら?)先日は楽しかったです!
もう少し長くお話したかったですよ~

仁プロデュース最高でしたよ~  
Care話の時 少女のようなりんごちゃん可愛かった~ 
一緒に生歌聴けたら最高ですね!!

またいつか逢えること楽しみにしています。
あいあい | 2009.05.20(水) 20:00 | URL | コメント編集

りんごさ~ん♪
仕事中お疲れモードです(笑)

はぁ~好きなムラサキで
仁を亀ちゃんが見つめた~仁が照れてたなんて…

なんであたしは帰って来てるのかな~~まじ涙出てきました…

シクセンの仁も見たかったですよね~
お江戸の方は羨ましいです!
yun | 2009.05.20(水) 23:11 | URL | コメント編集

●あっちゃんへ、コメレスです。

i-264あっちゃん、こちらこそ東京ではお世話になりました。
私は、まだあの日のことアップしてないけど、あっちゃんのところに行ったらアップしてあったので嬉しかったです。
仁プロデュースの日に入れなかったのは残念だったけど、あっちゃんから仁さんの選曲には参りましたって書いてもらってなんか嬉しいです。
仁さんは中丸君にはとっても安心して絡めるの、多分。
私が、感謝してもおかしいのだけど、中丸君にはいつも感謝しています。
日常に戻っていたんだけど、今日は久しぶりの一人きりのお休みでまたドームのことを思い出してうるうるしています。
では、また~
りんご | 2009.05.25(月) 09:59 | URL | コメント編集

●あいあいさんにコメレスです。

i-264あいあいちゃん(わたしも、ちゃん呼びしてもいいかな~?)コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい。
東京での再会嬉しかったです~。一緒に飲めたしね!
仁プロデュース最高でしたか!そりゃそうでしょう~!!我らが仁さんだもの(溺愛でごめんなさい)
選曲を知ったときには震えました。
はい、careの話になると自分でも恥ずかしくなるくらい乙女になります。(笑)
一緒にcareの生歌聴きたいです!
いつかその日が来ることを信じて、また頑張るとします!
またお逢いしましょう~!
お嬢さんによろしくね!
もちろん、ちゃん呼びでお願いします!
りんご | 2009.05.25(月) 10:06 | URL | コメント編集

●yunちゃんはコメレスです。

i-264yunちゃん、東京ではほんとうにお世話になりました。
楽しかったね~。まだ、レポあげてないのに、もうすぐ京セラ~で焦っています・・・・。
仁さんプロデュースの日に参戦できなくってちょっと残念っていうか、かなり残念だよね。
ムラサキは仁さんハモリ担当でとっても楽しそうだったって・・・・
ルシエル、ラブオアも今の仁さんで聴いてみたかった~!!

でもね、なんか幸せなんだよね。仁さんたちのおかげで。
yunちゃんもそうでしょ~。
りんご | 2009.05.25(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
