09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

今日は、もう7日目ですね~。

昨日は、亀ちゃんプロデュースの日でしたね。
アイラキ
離愛
GOLD
YOU
だったそうで・・・

アイラキね~これは、リアルコンのときに広島グリアリで花道目の前の超良席のとき
聖くんが私たちの目の前で8の字をしてくれて
まあ、思い過ごしだろうけど、ずっと見てくれたような気がしたんだよね。
聖くんって時々じ~~~っと見ない?
あ~~~~目がそらせない!って苦しくなってくるんだよね。
それから、アイラキを聴くと、仁の海賊帆の美しすぎる横顔と聖くんの目力を思い出して、熱くなってくるんです。久しぶりに聴きたかったな~。

昨日で一通りメンプロデュースが終わったから、今日はどんな構成になってくるのかな?
衣装も変わってきているらしいし、
入られた方、教えてくれると嬉しいです!

全ステされるお友だちお元気ですか?
仁たちは、元気かな~?
今日も、ご機嫌かな~?

自分が入ったときのレポは全くできていませんが、
書き始めれば止まらなくなると思うほど、書きたいことはありまする。


そうそう、昨日はカツカツでしたね。
仁が可愛くて可愛くて、早朝(朝見たの)から幸せな気分になりました。
小窓に映る仁さんもお髭があるのに、なんか可愛いかった。
あの木の葉のベッドに口をつむって入る仁さんも可愛かったし、
『調理が必要だね。』だったっけ?生たけのこを口の先で食べたときのあの仁!!
超可愛いかった!!
『小学校のときからの・・・』って言った仁もね。
第3章いいね~。
スタジオにいる仁さんの細い足首!!
今回のコンでも堪能させていただきましたよね~。みなさん。

【More・・・】

ご心配かけてしまいました、頭痛。
こんなにひどくなったの初めてだったからびっくりした~。
ちょっと血圧も高かったの。
仁さんに逢うのにちょこっと無理したみたいです。
健康第一って言っている仁さんに叱られますね。

って言うわけじゃないけど、
コメレスやメール返信が遅れています。ごめんなさい。
(いつものことだ~って思ってる?)
19:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
