07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

今日で東京8daysは最後!KAT-TUNお疲れ様~

いよいよ、今日で東京8daysは終わってしまいますね。まだまだ続くけどね~。

昨日は、また中丸さんのプロデュースだったようですね。
ネバアゲでまた仁さん、やらかしてしまったようで、カメちゃんとゆっちからいじられたそうですね。
この順番でいくと、わたしが大阪に入るときは、じゅんのくんのプロデュースになりますね。
青天の霹靂と、オリジナルブルーが楽しみすぎます。

LOVEのところが僕街になってしまったようで・・・
カップリングのコーナーじゃなくなったのでしょうか?
僕街はカップリングじゃないよね。

YOUR SIDEやON MY MINDやON YOUR MIND
カップリングには、まだまだいっぱい名曲があるのにね~っと思ってしまいました。
あ、でも7days battleをやってくれたそうで、これもカップリングといえばカップリングですね。
7日目ということでやってくれたの?

仁さんは、声につかれも見えず、ファンへの感謝の気持ちをいっぱい表してくれているようで、
そんなお知らせをいただくと、目頭が熱くなってきます。
そして最後に半分だけ顔をのぞかせて、「チャオ?」っていったりと、お茶目な仁さんもたっぷり見せてくれてるようですね~。
囲み取材が入るそうで、あしたのWSは要チェックだそうです
(kさん、RYOちゃん、mさん、eさんありがとうございました)

昨日、私は、LOVEをず~~っとリピしていたの。
仁さんの‘OH NO NO’が聴きたくて、
ここは、何度聴いても仁さんの声がぐっと迫ってきて涙が出そうになります。
私のメアドはcareloveというのですが、そのloveはこのLOVEという曲からいただきました。
初めてLOVEを聴いたとき、あまりのレベルの高さに感動してしまって・・・・・。
careをloveすると思われているようですが、実は、こういうわけでつけております(どうでもいい情報でした)

さて、今日で、長かった8日間連続の東京ドームでのライブは一区切りですね。
いや~~
本当にKAT-TUNってすごい!!
もちろん、KAT-TUNだけじゃなく、スタッフやJr.のみなさんのおかげですが・・・
こんな大記録を打ち立てたKAT-TUNってやっぱりすごい。
KAT-TUNだからこそ、ジャニさんもこういう企画を立ててくれたわけで・・・

え??
なにかすごいメールが来たんだけど!?
マジですか?

ここで、一旦アップします。
20:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
