05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

I wonder wonder wonder

今日は、一日ぐだぐだと家事をしたり、仕事をしたり、うたた寝したり・・・ラジバンダリして過ごしました。
その間今回のライブのセットリストお気に入り版を作ってIPODに入れたものを聴いていたんですが、
LOVEから春夏秋冬 WATER DANCE MOON 仁ソロと勝手につなげてまして、
その辺りから、感情が高ぶってきて、知らず知らず涙が出てきてしまって困りました。
一週間前は、東京にいたんだよな~ってちょっと感傷的になったりして・・・・。

でも目をつぶれば、wonder wonder wonderと仁が気持ちよく体を揺らして歌ってくれまして
あ~~幸せ。
クリスタルケイさんとのコラボ。いいね~。声の相性ばっちりだと思うよ。
アーティスト仁の真骨頂ですよね~。
以前Mステで、クリケイさんがBOAちゃんともう一人男性といっしょに歌ったのを見たとき、
仁もあんな風にやりたいんじゃないかな~って仁友さんたちとメールで話してたんだよね。
たしか仁さん自身もそう言ってましたよね。あとm-floさんたちとも・・。
それをこんな形で実現させて、いろいろ事務所的にもあっただろうに、仁頑張ったな~。
もちろん、DVDとして残るのは嬉しいけど、やっぱりきれいな音源で残して、できればMステなんかで歌って欲しい(無理なんかな~)
想像しただけで、ゾクゾクしてくる。
ダンスもね、グイングイン腰回しているわけじゃないけど、セクシーなのよ。
仁がからだ揺らすだけで、ふわ~~ってセクシーオーラがとぶの。
女性ダンサーを従えて歩いてくるだけで、わわわ~~ってなるの。
ダンサーとのからみも素敵でしたね!仁だからこそできるパフォーマンスでした。
ふ~~っ!

今日は、東京8日目に参戦された方から次々と、今、新幹線に乗っていますとか、帰り着きましたとかメールをいただきました。KAT-TUNブレコンも小休止って感じですね。
仁たちもゆっくりしているかな?

さて、あしたは、本校の運動会です。
また放送係なんで、ジャニ曲たくさんかけますよ~
でも、KAT-TUNはかけません。運動会に似合わないの~
ウイルビーとか君道とかOUR STORYとかはさわやかなんだけど、
そんな曲かけたら、オタ丸出しですものね。
かわいく、NEWSとか関ジャニ、嵐、HEYSAYあたりをかけます。

というわけで、今日はもう寝ます。明日6時半には学校に行きますので。
なにか情報がありましたら教えてくださいませ。
おやすみなぱい。
22:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
