07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

お金ないけど、幸せな日々~!コメレス・拍手コメレス

みなさん、こんばんは。
昨日はこちらは涼しくて運動会日和でした~!
子ども達の真剣な姿にうるうるしたり、元気な演技にニコニコしたり、いい一日でした。
そして、今日は待望の代休。
一人でお休みっていいね~。天国ですよね~。
朝、娘のお弁当作ってパパっと家事をしてから2度寝しました~!
気持ちよかったわ!

それから、京セラ関係のクーポンなどを受け取りに行ってきました。あ、車の税金も払ってきました~。
どんどんお金が出て行く~。
お金が出て行くといえば、サマコン!
あのbreakコンのホールバージョンでしょーーー。
いったいどんな感じになるのかな~。
ドームであのコンを見たとき、これは、ドームでしかできんわな。と思ったんですよ。
映像とか、クレーンとか、吊りものとか、とにかく凄かったから。
ホールでは、また違う演出になるんでしょうね。6月の東京から少し時間ありますものね。
たのしみ~~~!!(で、行けるのか!)

そうそう、書店に行って、仕事関係の本とオリスタとM誌P誌と月刊TVナビを見てきました。
お金ないので、全部立ち読みですよ。仕事の本は一冊買いましたけど。
仁さんは、とてもきれいでした。買いたかったけど、ぐっと我慢。
コンのこと、careのこといろいろ書いてありましたよ。
ラジオで円陣組んでいないって言ってたけど、組んだんですね~
で~~
一番びっくりしたのが、ナビに書いてあった仁さんが殺されそうになった事件。
拳銃見せられて、お金を全部取られたと。
ぎゃ~~そんな恐ろしいこと。
仁さん生きててよかった~。中丸君も言ってくれてました。
もう、そんなところに一人で行かないで下さいよ~。仁さん。

オリスタは、6月5日号はKAT-TUNがbook in bookです。
これは買います~(笑)

さて、みなさん、あしたは、仁マニュですよ~。
ライブの感想書いてくれるかな?
そうそう、聖くんの「れん載仕立て」いいですね~。
聖くんの気持ちが素直に書かれていて、読んでいて清々しい気持ちになります。
聖くんって、いいヤツだな~。
藤田まことさんに演技を褒められたそうですね。
すごいですね。それから、緒方拳さんのことも書かれていました。
役者のお仕事に意欲を見せている聖くん、これからも楽しみですね。
仁ちゃんからもらったペンダントや、仁さんのお昼ご飯とか、
聖くん、仁さんのこと書いてくれてるのもうれしいです。




大変遅くなりましたが、コメントにお返事させてもらいました。
みゆきっちさん、あっちゃん、あいあいさん、yunちゃん、zeriママさん、それぞれコメント入れていただいたところを見てくださいませ。

続きには、拍手コメレスです。・・・・はい、コンレポまだ書いていません・・・・ごめんなさ~い。

【More・・・】

kankanさま拍手コメありがとうございました。
kankanさんも、かなり無理して今回の遠征を強行されましたね。
でも、それだけのことをやる価値はありますよね。
私は、帰ってから疲れがど~~っと出ましたが、kankanさんはどうでしたか?
コンレポまだ書いていなくて、すみません。はやくしないと、京セラがやってきます~~。
kankanさんは、京セラはどうされますか?
わたしは、サマコンが発表になって嬉しい反面、仁たちの元気についていけるかな~ってちょっと弱気になっています。(笑)
では、またお寄りくださいませ。

きみこさま、拍手コメありがとうございました。
仁さんがご縁で東京でお会いすることができました。初対面なのに、ざっくばらんにお話できてうれしかったです。さっそくブログの方にもよっていただき、感想も入れていただきありがとうございました。
全部入られての感想はどうですか?
時間があるときに聞かせてください。
では、また~。

たかよさま、拍手コメありがとうございました。
いつも、拍手コメ入れていただいてほんとうに嬉しいです。
お嬢さんからの母の日のプレゼント、素敵でしたね。
それに、東京で再会できて嬉しかったです~。
素敵な贈り物もいただきまして、ありがとです(ニヤニヤ)
東京のライブ素晴らしかったですね。仁さんたちの可能性をまた感じたライブでした。
仁さんプロデュースを見られなかったのは残念ですが、仁さんのご機嫌な笑顔を目に焼き付けて帰ってきましたので、とっても幸せです。
careはまたの機会で披露してくれるのでしょうか?そのときは、這ってでも行きたいと思っています。
では、また~。

taeさま、いつもいつも拍手コメありがとうございます!
taeさんに東京でお会いするのをほんとうに楽しみにしていました。
想像どおり素敵な方で、感激しました。ご一緒の方もすてきでした~!
仁さんのことを身振り手振りで語るtaeさんのきらきらした瞳、忘れられません。
仁さんがご縁でtaeさんとお会いすることができ、
仁生を楽しむことってこういうことなのかな~って改めて思いました。
今回のドーム遠征の道すがら、taeさんのメールにも励まされましたし、癒されました。
ありがとうございました。
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。

wちゃん、拍手コメありがと~。
wちゃん、東京では再会できてよかった~。また、仁さんたちに元気をもらったよね~。
仁さんプロデュースの時に入っていたんだよね。うらやましい~。
仁さんの選曲はさすが~。
他メンと絡んで歌うならcareはやめてほしいな~って思っていたら、ムラサキだった。
ムラサキもせつない曲なのに、楽しい曲みたいになってしまったようだね~。
ところで、サマコン悩むよね~。
また、メールとかで・・・。
22:47  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●コメレスありがとうございました。

こんばんは♪

コメレスありがとうございました。
18・19・20・22日と参戦して、未だに腑抜け状態です(笑)

後はオーラスに入りますが、待ちきれないです。
19・20日は初アリーナだったのですが、夢のような時を
過ごしました!!

あんなに近くで仁くんをそしてKAT-TUNを観れた事
忘れないと思います。

まだまだ未熟ですが、宜しければ遊びに来てください!!

http://zeri1203kiyoko.blog37.fc2.com/です。

これからも、お邪魔させてください。
zeriママより
zeriママ | 2009.05.26(火) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
