09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

仁マニュ~♪

みなさん、仁マニュ読まれました?
もちろん、読まれましたよね。
わたしは、職員室で読みました。(勤務時間すぎているから大丈夫~)
今日は、定時にアップされるんじゃないかな~って思って18時2分にアクセスしたら、やっぱりアップされていました~!!

そこには、仁さんの嬉しい言葉がたくさんたくさん!
職員室で思わず泣きそうでした。(ドームから帰ってから涙腺がさらに弱くなってしまって・・・)

ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal Kayかなりの自信作です♪って。
そうでしょ~そうでしょ~~。ほんとに素敵だったもの。
さらに
PVもかっこよく仕上がり満足です。
わたしは、生の仁さんとPVの仁さんどっちも見たくて、上見たり下見たりして大変だったよ!
そして、そして
せっかくなんでできたら発売もしたいですね
きゃ~~本当ですか~!!
これは、もう発売されると思っていいですよね。だって、このマニュは事務所の目を通ってきていますものね。
いや~~嬉しい。
Mステで歌ってくれないかな~ってMステにリクエストはしたのですが、

Mステリクエスト
(↑↑リクエストされてない方は、ここらどうぞ~)

この曲を発売するにはどうしたらいいのかな~って思ってたりしたんですよね。(思っていただけで、行動には移してないけど・・・)

仁さんがサマーツアーのことを!!
きっと、地方もやりて~ってメンみんなで言ってたんだろうな~。

みなさんには是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいです。
とか、
むしろみんなの踊ってるところを見てみたい次からチェックします
とか、ファンに向けての嬉しい言葉がたくさんだわ~~。

仁さんシャワー浴びないとお母さんに怒られるなんて、お母さんシリーズで終わっています。
このくだり、わたし、好きなんだよね~。
また近いうちに会いましょう
って会いたいけど、会えるのかな~?
あ、京セラで会えるんだった~!


22:12  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●私もリクエストしちゃいました!!

こんばんは♪zeriママです。

私も早速、記事を読んでMステにリクエストしちゃいました(笑)

今回のライブに行かれなかった人やKAT-TUNの
ファンでない人にも、聞いてもらいたいです。
ついでに発売してほしいですね!!

あと、やすらぎの名言集
確かに何かで悩んでいた事があったと思うのですが、
忘れてしまいますね。

この名言集、結構好きです!!
楽しみにしています。
もちろん、記事も・・・!!

では、また遊びに来ます。

zeriママ | 2009.05.27(水) 19:53 | URL | コメント編集

りんごさん、こんばちわっ!!
ちょっとお久しぶりです!!

仁マニュ、定時に更新されましたねっ!!
定時って事だけでもすごいのに、内容も嬉しくなることばかりでしたよね。
WONDERが音源化されるかも・・・って期待できる内容でしたねっ!!
私もMステにソッコーリクエストしておきましたよっ!!
仁君が発売したいって言ってくれたのが嬉しかったです。かなり期待しちゃいますよねっ!!

私もお母さんシリーズ大好きですよっi-233

近いうちに会いましょうって、そんな事言われたら何が何でも会いたくなりますよねっ!!
会いにいけないのが辛いです><
りんごさん、京セラコン楽しんできてくださいねっv-10
またお邪魔します!!
あっこ | 2009.05.28(木) 21:24 | URL | コメント編集

●楽しみましょう

お忙しいのに、拍手コメレスありがとうございました。すごく、嬉しかったです!頭痛は、大丈夫ですか?運動会も大変ですよね。私は、クラス懇談会が終わり、個人懇談会や夏のキャンプの資料づくりがあり、大変でした。でも、コンサートの楽しさで頑張ろうと思えたかな。仁さんたちも頑張っていますものね。そして、京セラも行きますよ。夏コンは、仕事との兼ね合いもありますが、チケットがとれないですよね。とにかく、大変なことも多くある仕事ですが、嬉しいこともいっぱいですよね。そこに、彩りをそえてくれる仁さんたち。りんごさんのブログも私を後押ししてくれます。お体に気をつけてくださいね。
kankan | 2009.05.28(木) 22:27 | URL | コメント編集

ご機嫌な仁マニュ?
Mステ、私もリクエストしました。
是非、KAT-TUNの音楽を知って欲しい。
ジャニーズって枠でくくろうとしても、この子たちは
くくりきれないよね~。
仁君の言うとおりにCD化も夢じゃないかも・・・。
言霊、言霊!

あ、それからこの間の話ですが
早速リンクさせてもらいました。
これからも、宜しくお願いします。
あっちゃん | 2009.05.29(金) 10:08 | URL | コメント編集

●zeriママさまにコメレスです。

i-264zeriママさまこんばんは。コメントありがとうございました。
Mステにリクエストされたんですね。クリスタルケイさんとの生コラボ見てみたいですよね~。
ファンでない人にも聞いて欲しいですよね。
安らぎの名言集、わたしもこの言葉にかなり助けてもらっていますが、zeriママさんにも喜んでもらってよかったです。
で、肝心の記事ですが、さぼり気味ですみません。
書きたい思いはいっぱいあるのですが、
最近は、KAT-TUNの話題が次から次へと新しくなって(嬉しいことなんですが)
下書きのまま日の目をみない記事も多々あります。
こんなブログですが、よろしくお願いしますね~。
(一つ前のコメントのお返事も含んでおります~)
りんご | 2009.06.05(金) 22:25 | URL | コメント編集

●あっこちゃんへ、コメレスです。

i-264あっこちゃん、コメントありがとうございました~!
こんなにお返事おそくなってごめんなさい。
この前の仁マニュ、ほんとうに嬉しかったですね~。
あの、お母さんに叱られるシリーズ可愛いですよね。
それに、なんだかちょっと英語っぽい感覚を覚えます。
wonder・・・日の目を見てほしいと思っています。
あっこちゃん、サマコンはどうされますか?
なんとか、家族旅行兼ねていくことができるといいですねーー。
では、また~。


> りんごさん、こんばちわっ!!
> ちょっとお久しぶりです!!
>
> 仁マニュ、定時に更新されましたねっ!!
> 定時って事だけでもすごいのに、内容も嬉しくなることばかりでしたよね。
> WONDERが音源化されるかも・・・って期待できる内容でしたねっ!!
> 私もMステにソッコーリクエストしておきましたよっ!!
> 仁君が発売したいって言ってくれたのが嬉しかったです。かなり期待しちゃいますよねっ!!
>
> 私もお母さんシリーズ大好きですよっi-233
>
> 近いうちに会いましょうって、そんな事言われたら何が何でも会いたくなりますよねっ!!
> 会いにいけないのが辛いです><
> りんごさん、京セラコン楽しんできてくださいねっv-10
> またお邪魔します!!
りんご | 2009.06.05(金) 22:33 | URL | コメント編集

●kankanさんへコメレスです

i-264kankanさま、コメントありがとうございました~。とってもうれしかったです。
おかげさまで、頭痛の方は治りました。kankanさんも、お仕事大変な中、仁さんに逢うために頑張られておられますの~。
京セラは何日に入られましたか?最終日は大盛り上がりだったようですが、わたしが入ったのはその前の日でした。
さて、サマコンですが、大変激戦になりそうですね。どうなることやらですが、当たることを祈りましょう~。
また、お寄りくださいませ。
りんご | 2009.06.05(金) 22:39 | URL | コメント編集

●あっちゃんへ、コメレスです。

i-264あっちゃん、コメントありがとうございました~!!
リンクもしていただいてるのに、お礼にも上がらなくて、ごめんなさい。
Mステにリクエストしてくれたのね~。そうだよね~。KAT-TUNの音楽を他の人にも知って欲しいよね~。
はい、CD化を切望しています。言霊、言霊!!

あっちゃんのブログのほうへもおじゃましま~す。
では、また~。
りんご | 2009.06.05(金) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
