07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

今日から、京セラ~3daysとリンクのお知らせ。

京セラドーム1日目に入ったリン友さんのルナちゃんかしこさんから、メールでお知らせが~。
今日は、やはり竜ちゃんプロデュースだったそうです。
ということは、あしたは、聖くんだよね。
また、ヘルノーとショーティ!!??ウフフッ

OPから、仁さんは濡れ髪だったそうで・・・
きゃ~~明日も濡れ髪だったらどうしよう。初めから壊れてしまいます~~。
でも、娘が一緒なので、大人しめにいきます。これって、途中で乾かすのかな?
ずっと濡れ髪だったのかな?
MOONをやってくれたそうです。
私が入ったときは、初日だけMOONがあったんだよな~。

ルナちゃんとは、あした初めてお会いする約束しています。
私、京セラ自体初めてなので、うまく会えるといいのですが・・・。

はい、明日私は、大阪に行ってまいります。
上の者から、しばらくの間は関西方面への旅行は自粛してくださいと言われているので、極秘で出発です。
インフルエンザ地元第一号にならないように、マスクして行きます。
東京に行くときにも、マスク持って行ったのよね。
とにかく、私がインフル持ち帰ったら大変なことになるからね。いろんな意味で・・・。
娘にも、十分睡眠をとるように口をすっぱくして言いました。
気力体力ばっちりで参戦したいと思います。

さてさて、今日は、新しいお友達のお知らせです。
あっちゃんの『中丸雄一・・・わたしの万華鏡』です。

あっちゃんとは、昨年の東京ドーム女王コンのときに初めてお会いしていましたが、今回東京で再会することができ、リンクさせていただくことができました。
中丸君のことを優しく見守りながらも、熱く語るあっちゃんのブログが大好きです。
今回のバンジーのことでも、いろいろと思われていることがあるようです~。
あっちゃん、私こそこれからもよろしくお願いします。

あっちゃんと一緒に行ったAJANTAとペニンシュラホテル!
忘れらないわ!近々アップします!

【More・・・】

分かっていたことですが、運動会が終わったので、本格的に今年度の研修が始まりました。って自分が推進しているわけですが・・・。
連日20時帰宅。仕事からKAT-TUNごとへの頭の切り替えがうまくできず、今日もオリスタをチェックするのを忘れてしまいました。しかも、さっき娘からカツカツ見た?って聞かれてあ~~まだだったって気づく有様。
そんな日常の勤務時間終了後、メールをチェックすると、嬉しいことにコメントやメールがたくさん入っていて、「そうなんだ~今、仁さんたちは、大阪なんだ~。わたし、30日にまた会いに行くんだった~」って嬉しさがこみ上げてきました・・・・。メール、コメントを送ってくださった方々、感謝しております。ありがとうございました。
もちろん、仕事だけでもかなり充実した仁生ではあるのですが、
KAT-TUNに嵌って、こうやってネットの世界にも首を突っ込んでいる自分も嫌いじゃない。
どっちも私だな~って最近思っています。

22:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
