09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

ただいま帰りました~!今さらながらの東京ドーム参戦感想など・・・

大阪3daysも終わりましたね。
KAT-TUNも大阪に集まったファンの皆様もお疲れ様でした。
お友だちからレポが届きました。ありがと~~。
今日は、東山さんがゲストとして来られたと。
そして、MCに入ってくれたそうですね。
聖くん、喜んだことでしょう。もちろん、他メンも・・・。
仁さんがたくさんしゃべったということで、昨日もだったし、今回のBreakコン通して感じていることだけど、仁ちゃん、何かある?てか、仁ちゃんず~~っとご機嫌で、良い感じで、嬉しいの。
6人で焼肉食べに行ったんだ~。6人そろって食べたのこれが今年初めてだって。仁ちゃんは、「もう今年は食べない」って言ったって(いいそうだ~)
東京のときは、毎回ゲストが来てくれて絡んでいたのに、私が入った30日は特別にゲストって言う方がいらっしゃらなかったのよね。
でも、大阪最終日に来てくれてよかったわ~~。しかも、大物。
女王コンのとき、キンキの光一くんが来てくれたとき、仁さんたちおかしな喋りになってたけど、
今日もなったのかな?あ~~あのときの女王コン、ゲストがマッスーにけいちゃんもきてくれてさ~豪華だったんだよね~。(今回も、私が入った16日マッスーが来てくれたんだよね)

大阪最終日、大盛り上がりで終わったそうで、よかった~!!
次は、2週間後の東京!!
よくここまで無事で来られたな~って、今更ながらですが、KAT-TUNのすごさに感服しています。
新型インフルという得体のしれないものにも邪魔されずにね~~。
よかったね~。

さて、
すご~く遅くなりましたが、京セラ参戦も終わりましたので、
今回のBreakコンのことを少しずつ思い出しながら、書いていきたいと思います。

東京参戦の3回は全部1塁側スタンドでした。

5月15日(金)
初日はスタンド35列で全体が見渡せる席。ある意味、初日にここに座れてよかった。
隣には、若い男性が!よくKAT-TUNのこと知っててノーマタマタのピース!もやってたし、
それぞれソロの時には「すげーすげー」って言ってたのが印象的。
仁が男の人に来て欲しいって言ってるから、なんか嬉しかったわ。

とにかく今回のコンはやることがでっかくて、桁外れなんです。
天井からは、惑星のバルーンが吊り下げられていて、
どれが、仁の~?って考えたりして、コンが始まる前の胸の高鳴りが増しました。
かわいいアニメーションもほんとよくできていて、メンの台詞も楽しかったです~。
そして、しょっぱなのRESCUEでのあのジュニア達に驚き、興奮した~~。一面オレンジ。
それから、仁のあの超かっこいいRESCUEダンス。メンが一人一人PVのあのダンスを始めたから、
ぎゃ~~仁のあのダンスが見られる~って、焦点をピターっと仁にあててスタンバイしてたな~。
キックで昇天~(大阪では、投げキッスふ~もしてくれました)

次から次へと怒涛のシングル攻め。
最近聞いてなかった「喜びの歌」もライブで聴くと盛り上がりました。
ライブで聞きたかった「White X’mas」よかったよ~。
仁さんの切ない声がドームに響きわたりました。うっとり。
サディスティックラブでは、仁さんラップがカミカミになっちゃって、あとでMCで謝ってたね。
あと、なにかもうひとつグダグダになったものがあったけど、えっとネバアゲだったっけ?
亀ちゃんのソロコーナーはこれでもか、これでもかって言うくらい亀ちゃんのやりたいことをやってましたよね。
3日目は火もでてきて・・亀ちゃん、とまらね~って感じだった。
そうそう、大阪では、その火薬の匂いが漂ってきました。
ジュンノのソロの華麗なダンスがよくてね~、思わず「かっこいい~」って叫んでました。
初めに聖くんが一緒にちょこっと歌ってくれて、いい感じ~って思ってたら、
終わりの方でジュンノが「赤西君」って言ったんだよ。
「え~~今なんて言った~!!赤西君??」って私が、yunちゃんに叫んだと同時くらいに、
仁さんの伸びやかな声が~~。じゅんのと一緒に歌ったの。
最後に『おじゃましました~』とか日によって違うけど、仁さん言ってくれました。
今回は、それぞれちょこっとずつソロのときに絡んでいるんですよね。
そうそう、初日は歌ってくれたMOON!!
仁さんの傘をもつあでやかな姿に釘付け。パーカーなのに、美しかった~。
そして、カップリングの中からLOVEをやりますって聖くんが言ってくれたときには鳥肌が立ちましたよ。
仁さんたちの必死で歌い上げる姿を見て、泣きそうになりました。
素晴らしい曲の一つです。LOVEは。
春夏秋冬は、メンが好きな曲。私も気持ちよく歌うことができました。キュンとなりますよね~。
映像がきれいでね~。うっとり。

で、仁さんソロのWONDER・・・・よく考えたら、他メンに比べてシンプルなんですよね。
ところが、歌とダンスだけのそのステージは圧巻そのもの!!
クリスタルケイちゃんとのコラボを実現させた仁さん。
みなさん、聞いて!!見て!!これが赤西仁ですって言いたい。
発売切望。絶対日の目を見るべきです。
最後の一礼に仁さんの姿勢がにじみ出ていて、涙。
そうそう、涙といえば、
リアルフェイスのときに過去映像が流れるたんだけど、感動ですよね!
デビュー前からのメンがたっぷり!
サマリーもあれば、神様コンも、もちろん、海賊帆も!!
きゃは~~な仁さんの笑顔を見て泣き、
海賊帆の美しい、セクシーな仁さんを見てドキドキし、
リアフェのPVではあのころのチクッとした傷みを思い出して、また泣きました。
ワイゾーから突然最後の曲NEIROになるんだけど、
初日は、メンのあとに、会場が歌うというのを6回繰り返しました。翌日からこれは却下されてましたね。
15日は、初日ということもあり、考えていたこと全部やってくれたって感じでお得な感じがしましたよ。
仁さんたちは、のびのびとライブを楽しんでいましたが、私は遠征疲れもあり、声がかれてしまいまして、初日コンのあと電話で話したひなちゃんから、「りんごちゃん、泣いてるやろ~」って言われてしまいました。

2日目3日目と混同しているかもしれませんが、初日は、このへんで。

5月16日(土)
2日目は6列(実質3列目)の外周にやってくるメンにちょ~~近い席。
席に着くとき、入り口から席に向かって階段を下りていくわけですが、「やばいやばい、近いぞ近いぞ~」ってどきどきしてきて、自分の席のところに来たとき、思わず、「まじやばいやん」って大きな声で言ってしまい、なんか、失笑されたような気がしたけど、気のせい?
田口君ソロの華麗なダンスに酔いしれました。ほんとかっこよかった。
仁も目の前に止まって歌ってくれ、へなへなにされたのを覚えてる。
この日は竜ちゃんプロデュースの日で、一緒に入った竜ちゃん担のAちゃんが嬉しそうだったの。
しかも、この日は、竜ちゃんがピアノソロでちょこっとミスってそのあとばっちり弾いてガッツポーズしたんだよね。あ?なんか土下座みたいなのも、この日でしたっけ?
ファイオーでは、仁さん腰をグイングイン!!
バクステ前で観てたさとみちゃん、堪能したでしょ~~。よかったね~。
この日はMOONなし、愛コマなしでちょっぴりさびしかった・・・・。
でも、アンコのときの、濡れ髪仁さんが美しすぎて、
しかも、Wアンコのときだったか、バクステで自ら水をかけてその雫を振りまいてましたよね~
バクステ前で観てたさとみちゃんの叫び声が聞こえましたよ~(うそです)

5月17日(日)
3日目は、バクステ側14列目で、バクステが近い近い。
メインステから移動ステージ(なんて言うんだったっけ?)に乗って仁たちがどんどん近づいてきたときは、「仁がくる~」って足ががくがく震えてしまったよ。
マッチさんも肉眼でよく見えたし、聖くんのバイクのパフォーマンスも目の前で。
この日のMCでは、下ネタが出ましたね。
あ~~これがKAT-TUNだよね~って思いました。
そうそう、MCで、ごくせんのこと話すと仁さんちょっとすねるんだよね。それが、かわいい。
BANDAGEの監督の小林さんや、プロデューサーの岩井さんのお名前を言うときは、誇らしくって、これも可愛い。
初出演映画としてBANDAGEがあるのでね~。
ごくせんは出ないんだね。・・・なんとも・・・うまくいかないもんだね・・・仁も出たかっただろうに・・・
ごくせんと言えば仁のあの卒業式だものね。
この日は聖くんプロデュースの日。
聖くん比較的新しいヘルノーを選んでくれて、6人のあのかっこいいダンスを目の前で!!
ぎゃ~~~~でした。
しか~も、SHORTYの仁ダンスも拝させていただいて、ぶっ壊れました。(あ、前にも書いたっけ?)
NEIROの時の仁さんたちも目の前で・・・・。これも、涙ものでした。
あの衣装を途中で下に落としたのは、竜ちゃんが着れなかったから?
ま、あの衣装ちょっと私的にはびみょんなんで・・。
ビューティフォーって言ってくれたのはこの回だったっけ?
この日は、アンコ前に後ろ髪引かれながら、空港へと向かったのです。
タクシーぶっ飛ばして・・。東京タワーのライトアップやお台場の夜景が目に沁みたな~。

ここまで殴り書きました。
で、京セラですが、ごめんなさい。力尽きました。
また、次の機会に・・・・
みなさま、お休みなパイ。
00:46  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん京セラも無事終わって良かったです。

ドーム参戦のレポ…りんごさんやっぱ凄いです。
あたしなんて完全に3日間が混ざってます(笑)
3日間良い席だったので毎回ぶっ壊れましたね~♪

毎回ご機嫌だったようで、仁が笑顔なのが一番嬉しいですね。
ホント何かいい事あるの??みたいに思っちゃいますよね!
ソロでCDとか…これまじでお願いしたいです。
yun | 2009.06.01(月) 23:28 | URL | コメント編集

りんごさん、おかえりなさ~い♪

はいー!!
バクステ席、堪能しまくりましたv-10
あまりのラッキーさに、
帰りの飛行機が落ちる?or新型インフルに掛かる?
なんて覚悟もしました(笑)
叫び声は聞こえなかったはずですよ!
正確に言えば・・・
生仁さんの神々しい美しさを前に
声すら出なかったんですけどねv-371
さとみ | 2009.06.02(火) 02:38 | URL | コメント編集

●yunちゃんへ、コメレスです。

i-264yunちゃん、こめんとありがと~。
京セラも無事終わりましたね。一日しか参戦できなかったけど、楽しかったよ~。

東京ドームレポ・・・だんだん記憶が薄れてきて・・やっぱりメモを取った初日が一番たくさんかけました。
東京では、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
心強かった~。
席もよかったしね!
wonderのCD化、マジ切望。
では、またね~。
りんご | 2009.06.05(金) 22:49 | URL | コメント編集

●さとみちゃんへ、コメレスです。

i-264さとみちゃん、コメントありがと~。
いや~~飛行機落ちなくてよかったね。新型インフルも大丈夫だったようだし。
おりこうさんにして待っていたたけるちゃんとのんちゃんが守ってくれたのかも~。

今回のコンはバクステ前の席が一番いいと思うのよ~。
 その最前だったさとみちゃんが、激うらやましいです。
よかったね~。
声すら出なかったんだ~。
あの濡れ髪仁さんを見たら、声失うよね。あまりの美しさに絶句!!崩壊!!だよね。
りんご | 2009.06.06(土) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
