09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

ゆっちと仁・・・・と拍手コメレス

みなさま、こんばんは。
みなさんは、オリ☆スタ買われました?Gyao買われました?
わたし、すっかり忘れておりました。
ダメダメなオタになっております。

突然ですが、あしたは、娘の高校の文化祭です。
娘は、バンドで一曲ほどドラムをたたくそうで、今のところ見に行く予定です。
で、偶然にもそのサークル?の先輩の中に私のリアル友の息子さんがいたの。
リアル友というのが、わたしがお産で入院していたときに隣に寝ていた方で・・・。
その方、ピアノの先生だということで、話が弾みまして、すご~~く仲良くなって、いまだに付き合っております20年も・・・。(長男のお産のときの話です)
それで、そのリアル友も見に来るということで、久しぶりにお茶する予定~。楽しみ!

と、仁さんには関係のない話は置いといて、

この前のカツカツ楽しかったですね~。
ゆっちと仁さんのなんともいえない関係に萌えた~。いわゆる中西萌え~ですかね。
仁さん、この企画くだらね~ッと思いながらも、なんとか番組盛り上げようとジャイアンキャラを全うしてましたね~。
ジュンノが同じ言葉を言っても、全然萌えないのに、仁さんが
「あまい!!」とか、「はやく~!」とか言うとどうしてこんなに萌えるのでしょ。
仁さんが立ち上がって、ゆっちのところに駆け上がって行くところで、思わず拍手!!
しかも、仁さんゆっちのあごをつかんで、「田口飛んだら飛ぶ?」たら、「ハイかイイエで答えろ」とか、
たまらんかった。
ゆっちも、「ハイ」と答えたあとで、それなら先に自分が飛ぶって言って、ほんとうに飛んだよね。
仁さんの思うツボ??

で、一番萌えたのが、仁さんがプールサイドであのチェアーに横たわってゆっちを待っている図。
厚い胸板、隠せていません。あの白いTシャツがなんとも爽やかにエロかっこいいです~。
この企画、これで終わりですよね。ゆっちお疲れ様でした。
今回のカツカツ、この前リンクさせてもらったあっちゃんはどう思ったかな~?って思いながら見てました。
私が参戦した30日の京セラでは、バンジーのバの字も出なかったように思うんだけど・・・・。
何なんですかね~。本当に。

zeriママさん、あっこちゃん、kankanさん、あっちゃん、yunちゃん、さとみちゃんへのコメレス、コメントを入れてくださったところに書き入れました。
続きからは、拍手コメレスです。
どなた様も見てくださいませ。
いつもながら、遅くてごめんなぱい。


【More・・・】

拍手コメレスです。
ももさま、ようこそお出でくださいました。拍手コメまでいただいてありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
京セラ入られていたのですね。同じ日に!
あのとき、わたしは、アリーナDブロックでしたから、仁さんが親子席に向かって笑顔を振りまいていたところは、見られませんでした。ご機嫌だったのですね~仁さん。中丸君は、バンジーがなくなったので、のびのびしていましたか?(すみません、仁さんしか見ていないので)
ももさん、また、来てくださいね~。そして、ぜひ、中丸君のこと熱く語ってください!

wちゃん、拍手コメありがと~。
wちゃん、wonderのときは、仁さんガンミでしたか!!そうですよね~。PV見てたらもったいないですものね~。でも、私は、PVも見てしまいました。完璧といってもいいほどのPVだし楽曲だよね~。
ぜひ、CD化をと願っています。
サマコン、うまくいくといいね~。また、連絡します!

未来さん、拍手コメありがとうございました。
未来さん、リンクの件では、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。
京セラでは、仁さん濡れ髪で登場しましたね~。(3日目は違いましたが)濡れ髪がどれだけの威力を持っているか仁さん知ってて確信犯ですよね~。わたしも、2日目に入って堪能させてもらいました。
3日目、京セラも大盛り上がりだったようでほんとうによかったです。未来さんのレポを読ませていただきました。楽しかった様子がよく伝わってきました。



たかよさん、拍手コメありがとうございました~。
京セラでもお会いできましたね~。それに、mさんとも再会。3人でまたぎゃーぎゃーお話できて、嬉しかった~。あ、たかよさんの話を聞いて、娘が相当うらやましがっていました~。

サマコンうまくいくといいですね。お待ちしております。

taeさま、拍手コメ毎度ありがとうございます。
京セラでは短い間でしたが、再会できて嬉しかったです。ブログをやっていることを娘には内緒にしているので、話がギクシャクしてしまいまして、ごめんなさい。taeさまからいただいた素敵な仁さん。taeさんの萌えポイントが私と同じでよかった・・・時々眺めてはニヤニヤしておりまする。
31日は仁さん「またね~」って言ったのですね。思わず、「はい、6月に・・・」とお返事されたtaeさま、うらやましすぎます。わたしは、6月の東京は行きませんの。行きたいけど・・・。

00:05  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。Gyaoはあっちゃん情報で本日買いに行く予定です。オリスタは金曜日の夕方買いに行きましたが、1軒目売り切れでかなり焦りましたが2軒目でゲットできました。
「カツカツ」のあの「ゆっちと仁君」のSM的なトークや行動私もかなり好きです。
でも時々ゆっちが、本気でキックしたりパンチして反撃するところがもっと好きです。仁君全然痛がってないけどね。
京セラはかなり、子供好きで知られてるとおり仁君が1番近くにきてくれたと思います。でも亀・ゆっち担当の私たち親子は違うほうを向いてました(><)ゆっちは素通りでしたあ。
亀梨さんと田口君も結構きてくれました。私は30代前半(かろうじてゆっちと同じ昭和50年代生まれ)なんですが、あの、親子席はいいです。座ってみれるし、結構ファンサもあるので。
来年から一般席になるんですが、ずっと立ってられるかしら?
京セラ30日のコンサート終わりでポスターだけ買いました。
他のものは開演前に買ったのですが・・・・
その時雨結構降ってたでしょ。
係の女の人 集合・亀梨・赤西君のポスターしかだしてなくて「中丸ポスターください」って言ったらダンボールから面倒そうに出してました(><)中丸人気を物語ってるようで悲しかったです。

もも | 2009.06.06(土) 03:18 | URL | コメント編集

●ももさんへコメレスです。

i-264ももさん、コメントありがとうございました~。
中丸担のももさんが、ゆっちと仁のSM的なトークや行動がかなりお好きということで!そうですか~。
わたしも、かなり好きです。カツカツ第2章が最終回、池鉄結婚式のときのあの仁とゆっちにも萌えましたわ~~。ももさん、親子席でせっかく仁さんが来てくれたのに、スルーですか!もったいない(笑)
ブレコン、仁さん親子席にサービスが超いいですよね~。私が入った16日のときは、ジャンプしてハイタッチしていましたよ。あ~~~あそこに行きたい!って本気で思いましたモン。
来年から一般席ですか~。ももさんお若いから、ずっと立ってられますよ。わたしは、今年かなり座っています。わたしなりの楽しみ方なんです。歳が歳ですから、少しでもなが~~くKAT-TUNライフを楽しむためにです。
ポスターのお姉さん、疲れてたんですよ。きっと。ももさん、悲しまないで~。
では、また~♪
りんご | 2009.06.07(日) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
