07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

きのうのMステ見てな~い orz・・・

TVといえばカツカツの録画したものとNHKのニュースしか見ていない今日この頃。
(こんな私が、ブログやってるというのも、おかしな話ではありますが、許してね。)

昨日の(6月5日)のMステに中山優馬くん出たんですか~!
見てないし、録画もしてないorz
彼は、ず~~っと尊敬する先輩は赤西くんです。って言ってるっていうこともあり、バッテリー(NHK)のときも何気によく見ていたのよ。
しかも、今回のbreakコン東京ドームには私が参戦した日には毎晩来てくれて、一人わきわきしていたんだよ。隣に座ってたひなちゃんやyunちゃんに、「優馬くんかわいいね~」ってしつこく言うほど・・。

あ~~それなのに・・・・。
いや~~デビューするということは、知ってたの。
しかも、中山優馬という名前の付いたグループで!!
昨日がお披露目でしたか!は~~~~。
で、尊敬する先輩は『赤西仁さんです』って言ってくれたのかな?


【More・・・】

仁友さんから、エイトコンに亀ちゃん、ジュンノ、中丸君が来たよ~って教えてもらってたのに、アップできなくてごめんなさい。
そういう話を聞くと、仁さんは何してたのかな~って思ったりして。
中丸君のページには、仁さんゆっちと焼き鳥に行ったって書いてありましたね。(もちろん、その日じゃありませんが)
カツカツロケの帰りにね~。
心も体も満たされたってゆっちが言ってくれてました。
ロケが終わったら、じゃって別れるんじゃなくて、いっしょに食べに行ったなんて、
再び、中西萌え~。ていうか、仁さん、心に余裕が見られるわ~。
それにしても、大阪でみんなで焼肉に行ったと聞いたときには萌えたわ~~。


全然関係ないけど、
今朝、急に思い出したこと。
5月15日の初日。仁さんが、このライブにむけて富士急ハイランドに行って「ドドンパ」に乗った
って言ったのよね。ド・ドンパ!!って。

もひとつ思い出した。
17日(日)にタクシーに乗って飛行場に行くために、アンコの前に出たのですが、そのときなんと城田優くんと彼のお兄ちゃんが座っている横をとおりました。
わたし、数秒固まってしまって、ガンミしてしまいました。
彼が仁さんとお友だちの優君!って思っただけで、テンション上がりましたよ。



07:02  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
