09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

京セラ30日の感想など・・・。

Mステで中山君は、やっぱり仁君の名前を出してくれたんですね。う~~リアルで見たかった。
昨日は、娘のバンドの演奏を見に行ったら、教え子にたくさん会っちゃって、それとこの前ここにも書いた亮ちゃんオタのお母様にもお会いしまして、母の顔をしていったのに、先生の顔やオタの顔にならなくてはいけなくて、忙しかったわ~。娘たちのバンド、まあ、一月足らずの練習でよく頑張ったと思う。

帰りにオリスタを買おうと思ったら、いつもあるところになかったの。もう一軒もなかった。これは売り切れということ?
Gyaoはあったのよ。明日、天神に行くけど、天神の書店にあるかな~。なかったらどうしよう~~。
Yunちゃんからオリスタすごくいいです~ってメールが来たのよ。あぁ読みたい。
Gyaoもまだ読んでません。明日の高速バスの中で読もうと思ってます。
でね、写真だけはぱらぱらと見ました。ドームの興奮がよみがえる~。
そうそう、6月のドーム、私は行きません。仁さんプロデュースと亀ちゃんプロデュースですよね・・・。うぅぅ観たい。まさかcare歌わないよね。
サマコンも日替わりメニューなのかな~。

さて、今日は、京セラ30日の感想を少し・・・

【More・・・】

この日の席はアリーナDブロックでした。アリーナは埋もれるからやだな~って思っていたら、Dブロックの最前で、センターステージがよ~~く見えるところでした。
娘が「わたし、こんな良い席初めて」って言ってくれてよかった。
まず、オープニングのアニメで亀ちゃんが、「たこやき」とか「おおきに」とか言ってて、昨日から大阪バージョンなのかな~って思ってたら、この日からだったのね。
娘に、OPはJr.がすごいよって言っておいたんだけど、想像を超えていたみたいで、一面オレンジになったのと、ジュニアの数にびっくりしていました。
ご存知のとおり、OPから濡れ髪仁ちゃんでした。その美しさに「仁君かっこいいね~」って娘もメロメロになってるし、私なんか「うんうん」ってうなずくのが精一杯。肉眼で見れるというのは、やっぱりいいね~。空気までリアルに仁さんやKAT-TUNを感じることができました。よし、ずっと肉眼でと見ようって決めて、最後まで仁さんをガンミしてきました。ムービングでメンが近づいてきたときジュンノが下を向いて手を大きく振ってくれてね~「ひえ~~ジュンノかっこいい~~!」ってなっちゃった。バクステに行ったときや、3塁側外周に行ったときなど、仁さんが何度か見えなくなってしまったけど、想像力を働かして、スクリーンを見ながら楽しんできました。ブレコンほんとに楽しいよね。
この日も仁さんご機嫌でした~。仁さん絶対なにかいいことあるでしょ~!!って思っちゃうよね。
娘は、ワンドロやホワクリが聞けて嬉しそうだった。亀ちゃんのパフォーマンスにも「わ~~」って驚きっぱなし。火薬の匂いにも驚いていたし。水をたくさんかけられて、着ていたものが血で染まったように変化したときには拍手してました。
MCでは、仁さんがジュースを取りに行ったかなにかで、カメラから消えたとき、あのかわいいアニメの仁さんがぱっと出てきて、カメラさんナイスでしたね。仁さん、Bandageのこと言って、って振られたとき、「おはようございます~今晩は~赤西です~ありがとうございました~」って映画のこと何も言わないでそのまま下がろうとして、笑った~。そのあと、ちゃんとお知らせ言いましたけどね。ぽりぽり首を掻きながら「そうそうそうそう」って言って。ごくせんの話題になったとき、「あきとって誰?」って仁さんが聞いたら「桐山桐山」って亀ちゃんが答えたの。娘「きゃっ」って喜んでた。仁さんね、聖くんとマイクを通さないで、たくさん話してたのよ。何話してたんだろう。読唇術を学んでおけばよかった~って思ったよ。それから、仁さん、上田くんの婚かつ告知のときに、自分から「(上田)ちゃんとやってるか?」って絡んできて、「毎日アドバイスしてる~」「おれ、カリスマじゃん」ってカリスマ美容師になって。その設定が気に入っちゃって、しばらくカリスマネタで絡んできて、可愛かった~。眼鏡がカリスマの印みたいなこと言って、聖くんもめがねかけてるけど、それは、カリソメだってことに。仁さん自ら、「カリスマ飽きてない」って言ってたし、「カリスマ、もうやめない?」って誰かが言ったら、亀ちゃんが、「生き生きしているから、もうすこし続けよう」って感じで言ったのよね。仁亀萌えの娘、拍手しまくり。わたし、そこで萌えるのかって感心したわ。
それでさ~~ポスタープレゼントのとき、一回きたのよ、近くまで。
「アリーナ」「きゃ~!!」「Dブロック」「きゃ~~!!!」「の10」「・・・・・」惜しかったな~。
仁さんのとき、観客がきゃ~~って言ったら仁さん「うるせ~」って言って、そのあと苦笑いしてた。その「うるせ~」に私は萌えたけど~!!
MC終わって、この日のお客さんだけに特別だよって聖くんが言ったので、「え~~?カップリング違うの歌ってくれるの~」ってテンション上がったのに、「WATER DANCE」でした。でも、このゆらゆらダンスも肉眼でガンミできて、ぽ~~~っ。娘、泣きそうでした。聖くんプロデュース。仁のダンス、今回は全く見えませんでしたが、なんか楽しかった。プレワンのとき、ジュンノのほうを向いて熱唱する仁くん。スクリーンも背中しか映らず。どんな顔して歌ってたんだろう。
上田くん、中丸君とソロを楽しませてくれたあと、仁さんのWONDER!!あのセンターステージでの仁さんをガンミできて感動して泣きそうになりました。もうね~仁さんの貫禄というかその風格に圧倒されました。仁マニュで「踊ってください」ってあったからかどうかわかりませんが、まわりの仁のうちわをもってた方ほとんどリズムとってました。あの曲は自然と体が揺れますよね~。私も、娘もゆらゆらと揺れてきました。最後の仁の一礼に感激。
うわっ、結構書いてるね私。
仁亀バトル!!頭上でやってくれて~~。ぎゃ~~ですよ。仁の二の腕と厚い胸板ガンミ。たくましいのに、可愛い。
ファンのNEIRO~を聞いて仁さん「Thank you」と。この声がね~優しいのよね~。
アンコでは、またしっかり髪を濡らしてきて、仁さん美しすぎて後光が差してました。
そして、私が聞きたかった壁から顔を出して仁さんが言ってくれる最後の言葉「気をつけて帰ってね!」でした~。また、この声が優しくてね~ふにゃふにゃになりました。
ドームを出たら雨が強くなっていましたが、仁さんが気をつけて帰ってねって言ってくれたので、娘もわたしも滑ったりせずに無事ホテルに帰りつけましたとさ。(笑)

この日はリン友さんのルナちゃんと初めて会う日だったの。心斎橋のパルコで待ち合わせして、お茶して一緒にドームまで行きました。ルナちゃん、東京には行けなかったけど、大阪3daysは全ステされたの。30日はお世話になりました~!たくさん話したね~ルナちゃん。
01:19  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.07(日) 10:41 |  | コメント編集

●mさんへ、コメレスです。

i-264mさん、コメントありがとう。
秘コメだったので、mさんにしておきますね。
聖くんのところに、パンフの撮影したって書いてありましたね~。
ということは、グッズも全部変わるのかな~?
お金がいくらあっても足りませんね。厳選しなきゃ!
それからわたし、そうなんです。教師なんです。興ざめされたかしら?
今回のように、平日にコンをされると行けないのですよ~。
で、mさん、前のコメントにもレス入れましたので読んでくださいね。(もう読まれたかな?)


りんご | 2009.06.07(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
