07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

楽しかった仁会!

どうしてこんなに楽しいのでしょうね~。
仁会。
あっという間の4時間でした。
さとみちゃんとひなちゃんとyunちゃんと4人で会いました。
さとみちゃんは、ご存知のようにお子さんが小さいので、なかなか出て来れないのですが、今回は一緒にランチをすることができました。ドームでも一瞬お会いしたんだけど、ほんとうに一瞬で、お話全然できなくて・・・今日はそのぶん仁話炸裂!楽しかったっす。

で、まず、ジャニショで仁さん写真を愛でるから始まりました。もちろん別れがたい仁さん写真はお買い上げしましたが・・。東京や大阪で散財しましたし、またサマコンもあるし、グッズも新しくなるかもってことで、みんな財布の紐が固かったですわ(笑)もともと仁さんはお綺麗なんですが、今回は今までになく魅力的な表情の写真がたくさんあったような気がします。帰って娘に見せたら、ほしい、ほしいの連発。でも、1枚しかやりませんでした(甘やかしてはいけません)
そのあと、「オリ☆スタ」を求めて書店へ~!あはは、たくさんありました!
え~~うちの地元の名誉ために書きますが、地元の大きな書店にはたくさんあったそうです(娘情報)「オリ☆スタ」ゲットできて、わたしも一安心っていうことでランチへ!
お店では、ブレコンのこと、仁さんのこと、ロケ地めぐりのことなどたっぷり話してきました。なんかね、わたし、ずっと笑っていたような気がします。「あれには萌えた~」とか、「わたし達、Sに弱いよね~」とか、ついつい大きな声になっていたような・・・・。一般仁の方に聞こえてなかったかな~(今更心配してもどうしようもないけど)今日は、店内にぎやかだったよね。大丈夫だったよね。

さとみちゃんとは、ここでお別れでした。もっと話したかった~。こんどは、わたし達がさとみちゃんの地元に行くよ!

さて、それから3人は、場所を変えてサマコンチケの相談を~。
もう、みなさんは申し込まれましたか?
6月11日が大安ですね~。明日の8日も友引なのでいいかも~。
ふ~~振り込め用紙に間違えないように書かなくちゃ。

で、オリスタ読みました。Gyaoも読みました。
仁さん、KAT-TUNべた褒めされてますね~。
オタじゃない人が見てもあのライブはやっぱりすごかったのでしょう。
あらら、娘がパソコン使わせてって言ってきたので、ここで一旦アップします。
23:19  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

「仁会」なるものがあるとは・・・・・
かなりびっくりしております。
私は主婦仲間にとうか、娘以外、「kat-tun」話する人いないんですよ(><)みんな周りは何故かエグザイルで・・・・・
サマコン参戦するんですね~。羨ましい。東京在住なのに大阪まで参戦するだけでもりんごさんすごいと思っていたのに・・・・私はひっそりと関西圏であるときに行ってます。
サマコンはあっちゃんと話してたけどやっぱり、パンフとか新しくなるみたいです。
商売上手です(ジャニーズ)
やっぱり、先生でしたか~生徒さんには仁君のファンってバレてるんですか?
私の子供の担任がファンならかなり嬉しいです。家庭訪問とか、子供の話ではなく「kat-tun」話になりそうなので。。。。。
レスちゃんと読ませていただいてます(^^)
忙しいのにありがとうございます
もも | 2009.06.08(月) 14:18 | URL | コメント編集

●ももさんへ、コメレスです。

i-264ももさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
仁会って書きましたが、いわゆるオフ会です。
ももさんの周りにもKAT-TUNのことを話せる人がいると思いますよ~。
わたしは、職場ではKAT-TUNのこと一切話していません。もちろん、子ども達にも。
話すと壊れてしまいますから。いろいろと。
それに、家庭訪問でKAT-TUNの話はできないです~。し始めたら、15分じゃ終わりませんから。
あ、それから、わたしは東京在住ではないのですよ。
片田舎に住んでおります。
では、また~。

りんご | 2009.06.08(月) 23:27 | URL | コメント編集

レス後にすみません!!

いや~
本当に楽しかったですね♪
確かに大きい声は出てましたよ~
例えば・・・
仁さんの匂いの話とか特に(爆)

全然話足りなかったですね・・・
次はもっと時間取れるように
旦那さまにもっともっとサービスときます(笑)
さとみ | 2009.06.11(木) 02:01 | URL | コメント編集

●さとみちゃんへ、コメレスです。

i-264さとみちゃんコメントありがと~。
旦那様にサービスしていますか~?

はは、あの匂いの話ね~。
そうか~あれも妄想だよね~。
ということは、
わたし、ずっと笑っていた気がしたのは、自分で妄想して笑ってたことになるのか?
うっi-201
みんなドン引きしてなかった?

こんな困ったオバオタですが、これからもよろしく~。
りんご | 2009.06.12(金) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
