09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

wonderのイントロのピアノ曲と拍手レス

皆様こんばんは。
仁ソロの初めのピアノのメロディーどこかで聴いたことがあると皆様も思われたことでしょう。
先日6日(土)に娘の文化祭で久しぶりに会ったピアノの先生(そう、お産のとき隣に寝ていた方)に尋ねてみたの。「あ~~それ、バッハじゃない?調べてあげる」って言われて、さきほど曲名をメールで教えてもらいました。
やはり、バッハで「ゴルトベルク変奏曲BWV988アリア」でした。
仁さんたち、この曲どうして選んだのでしょうね~。
バッハなら、うちにCDがあるはず。
50枚の全曲集を20年位前に買ったのよね~。
うちにはクラシックのCDが100枚はあるの。聴いてないものもあるんだけどね。
しかも、ここ5年は仕事以外ではKAT-TUNばかり聞いていまして、すぐにはみつかりませんでした。こんど本腰入れて探さなくちゃ。

でね~今日、大きな仕事が二つも舞い込んできまして、急に気持ちが引き締まってきました。わたしの職業で気が引き締まる仕事といえば、研究発表なんですが、もともと今年は昨年度から国から指定されていたもの(1月に発表:bandage公開と重なってる)もあり、その関係で県から一つ。もう一つ、市のほうから別の発表の依頼が舞い込んでまいりました。
どちらも10月。それにむけて明日からでも取り組んでいかなければいけないことが山ほどあります。KAT-TUNも大事だけど、仕事はもっと大事。頑張ります。
このブログも、これまでにもまして、自己満情報なしのグダグダブログになると思いますが、見捨てないでくださいまし。そして、情報がありましたら、教えてくださると嬉しいです!!

続きに、拍手レスいれました。

【More・・・】

taeさま、こんばんは。拍手いつもありがとうございます。
オリ☆スタにgyaoどちらも、仁さん絶賛でしたね。
わたしも、読んでいるうちににやにやデレデレになってきました。
この週末には、ドームオーラスですね。taeさんは、仁さんとまた逢えますね!
そうですね~、7月になったら仁さんのお誕生日!!わたしは、この時期は超忙しいので、娘と二人でお祝いすることになると思います。いつか、tae さまとも食事しながら仁話できたらいいですね~。(広島ででも)

eさま、こんばんは。拍手ありがとうございました。
わたしの専門は特別支援教育です。でも、他のも全部やりますけど。
よろしければ、メールフォームからメールをいただければもっと詳しく・・・。
携帯で見られている場合は、carelove@mail.goo.ne.jpで届きます。

23:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

拍手にいれようと思ったらすみません。勝手に送信ボタン押してしまいしかも脱字です。
仕事お忙しそうですね。
私も一応、独身のときは医療系、今は普通のパートやってます。
全部ほとんどがコンサートや自分の趣味に消えてますけど(手芸がすきなもので)
お仕事頑張ってください。
もも | 2009.06.09(火) 00:49 | URL | コメント編集

りんごさんこんばんわ~~
またまたお仕事が忙しくなるんですね><

仁にまた会えるし…と思うと
仕事も頑張れますね~てか頑張らないとお金が…(笑)

日曜は楽しかったですね~^^/
ジャニショで買った写真~
はぁ~なんでか仁でないのが1枚…あるーー;
yun | 2009.06.09(火) 22:30 | URL | コメント編集

●ももさんへ、コメレスです。

i-264ももさん、コメントありがとうございました。
拍手のほうでも、コメントのほうでもどちらでもかまいませんよ~。
寄せてくださってほんとうに嬉しいです。
仕事はこの歳ですからこんなもんでしょう。
KAT-TUNを元気に応援するためにも、体を壊さない程度に仕事をしていきたいと思っています。
うちは、二人で稼いだ分は教育費と自分たちの趣味に消えて行きます。
だから、働き続けなくちゃ行けないんです~。
今度、宝くじでも買おうかな~って思っています。
では、またです。

りんご | 2009.06.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

●yunちゃんへコメレスです。

i-264yunちゃん、コメントありがと~。
この前は楽しかったね~。

で、なんで仁ちゃんじゃない写真が・・・。
つか、私も、やったことある。
レジのお姉さん、ぱっぱらぱっぱら写真を見せるのが速いし、
きれいな仁ちゃんばっかりなんで、ガンミするのも恥ずかしくなってくるものね~。
で、どの写真なんだろう。

先日、振込み完了しました~。
仁ちゃんに会えるのを楽しみにしてまたがんばりましょ~~!
りんご | 2009.06.12(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
