07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12(Fri)

もうすぐ6月14日15日ブレコンも佳境です。

お久しぶりです!!
6月14日15日の東京ドームでのライブが、もうそこまでやってきていますね~。
行かれる方、楽しんできてくださいね。


【More・・・】

5月15日に始まったこのBREAKコン。
もう、あの衝撃の初日から一月経つのですね。
渾身の力を込めてパフォーマンスしてきた仁さんたち。
まぶたを閉じれば、歌う仁さん、踊る仁さん、しゃべる仁さん・・・・いろんな仁さんの
素敵すぎるその姿を、鮮明に思い出すことができます。
無理して行った甲斐があった、それだけの価値のあったコンサートでした。

ラスト2日間は、きっとこれまでにない盛り上がりになることでしょう。
私の仁友さんも、たくさん参戦されます。
楽しかった様子を教えてくださいね~。
お待ちしております!

今日は、自宅の近くの学校でこれからの研究の打ち合わせがありました。
さくさく決まり、奇跡的に早く帰れました。
で、今日は、家事をがんがんやります。
今週は、娘と旦那に家事を任せて、仕事にかまけていましたから・・・・今日ぐらいはがんばります。
家事のお供は、KAT-TUN!といきたいところですが、
今、嵌っているのが、これです。
↓↓
辻井伸行さんの演奏

素敵です!!
感動しています!!


後ほどまた出てまいります!!
18:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
