07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

ドームライブ ラスト2daysいよいよですね。

不滅コン、惑星コン、記録コン、ブレコンといろんな名前で呼ばれている今回のコンサートもいよいよ残すところ2daysでドームオーラスを迎えますね。

【More・・・】




気になることといえば、いつDVDのカメラが入るのかということと、仁さんのソロにクリスタルケイさんが来るのか!ということ、この2点かな~。
そうそう、オープニングの可愛いアニメの台詞も変わっているかな~。
15日には、サマコンアリーナツアーの追加のお知らせが出たりして・・・・。
参戦しないのに、このわくわく感はな~ぜ~。

14日15日は午後6時半になったら、この遠い地から東京ドームまで心を飛ばしま~す。

先ほどもう一度GYAOマガジンを読みました。
仁さんソロのバッハの曲のことが書いてありましたね。
わたし、ここを読まないで先日の記事をアップしていました。
知ったかぶりしてごめんなさい。

中丸君のバンジーのエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
いくら飛んだ映像とはいえ、あの映像、2度と使って欲しくないです。
あの震える中丸君の姿が私の脳裏にこびりついているのか、ふとした瞬間に脳内で再生されます。そのたびに、私の心も震えます。
中丸君をヘタレ、びびりキャラに仕立て上げた日テレさん。
ヘタレと高所恐怖症は違うと思うのですよ。
中丸君の心のcareをしてくれてますよね。

今日は、レジェンドというグループのコンサートに行ってきました。
イケメン5人組みのオペラユニット+イケメンピアニスト2人。
マイクを使わないで歌う素晴らしいコンサートでした。
カツコンでは、近くにメンが来たら固まってしまって触れることなんてとても無理なんですが、今日はレジェンドの方に何度も握手をしてもらいました。
で、やっぱり思うことは仁さんのこと。
こんな小さいホール(500人くらいの)でやってくれたらと妄想するする。
レジェンドさんごめんなさい。


いま、とっても気になっていること・・・・
そう、ロケ地めぐりのことをアップしてないということ。

今から頑張ってみます。
21:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
