09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

オリ☆スタ 6月15日号(遅すぎ)

ロケ地巡りに行く前に、もう一個・・・
これは、書きとめておかないとと思って・・・・

オリ☆スタ(6月15日号)赤西仁


【More・・・】

カッコ良さを極めたキングは、ストイックなボーカルを披露
その歌声に圧倒された。シングル曲ではハモリが多いが、フェイクや大さびなど、ソロで歌う場面では、とにかく聞かせる。けっして手を抜かない姿勢には、ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。
さらに、ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルも、カッコよさの“極み”。彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることには間違いないだろう。アンコールで登場した関ジャニ∞錦戸を、センターステージへエスコートする姿も微笑ましかった


こんなに褒めていただいて・・

オタの間では、「仁さんきれい~」「ダンス かっこいい~」「あの仕草もかっこいい~」とか毎日のように言っていますよ。
でも、美の頂点とはなかなか言いませんよね。そこをこのようにストレートにライターさんに書いてもらったこと、そのことにちょっと驚きました。

仁さんは、だれが見てもやっぱり美なんだ。
私たちの感じていることは、間違いないんだって確信しましたね~。
(え?ライターさんもオタなの?)
そして、微笑ましいという言葉。これも、かなり嬉しい。
仁さんってクールって言われますけど、ね、本当は温かい人なんですよね~。
思わず、ふふって笑みがこぼれるようなことをする、お茶目な男の子なんですよね~。
それを感じてもらったのが嬉しい~(あ、やっぱりライターさんオタかな?)
23:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
