09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

東京遠征の巻き!(覚書です)

自分の覚書として残しておきます。
東京遠征3daysの巻き
5月15日(金)初日

【More・・・】

この日、別々の飛行機でKAT-TUNに逢いにやってきた私とyunちゃん。16時過ぎにグッズ売り場への行列で無事会えました。この日で3回目だったかな?会うの。
20090515164652.jpg

グッズ何買う?と気分は20代のオタ2名。はしゃぎすぎてパンフ買い忘れ~。(コン後に無事購入)
それから、モニュメントの前で待ち合わせていたリン友さんのtちゃんと再会!
そして、感動の初日ライブで燃え尽きたあと、wちゃんとゲート前で会いました。懐かしかった~。

5月16日(土)2日目

わたし、15日(金)初日参戦までがばたばたと忙しかったため、疲れが溜まってて
「おぐう」に行く約束の時間まで、ホテルでグダグダ。

そう、この日のロケ地めぐりは「おぐう」だけ。
ま、仁さんが歩いたであろう渋谷の街も歩きましたけどね。
みゆきっちさんに教えてもらった通りに水道橋駅から渋谷に出て、京王井の頭線で下北沢へ。
下北沢駅で降りるところまではばっちりでしたね、yunちゃん。
でも、たちまちどっちに行ったらいいか分からなくなりました。
うろうろしたら余計に迷うからと、すぐに電話で確認してなんとか到着。
そうぞうしていたとおり、そこはKAT-TUNオタばかりで超満員でした。
でもね、yunちゃんに予約してもらっていたので、すぐに座ることができましたよ。(yunちゃんありがと~)
20090516121629.jpg
お店の中は、KAT-TUNがおぐうに来たときの雑誌の切り抜きが貼ってあったり、座った席のことが書いてある紙が貼ってあったりと私たちにいたれりつくせりでしたね。お店の方、きっと何度も同じ説明をされてきたんだろうな~。
仁さんたちが座ったところは、他のオタグループさんが座られてましたけど、わたしは、しっかり仁さんが座った椅子とか仁さんが手をかけた換気扇フードとかガンミしてきました。
もちろん私たちが頼んだのは、ネバリアン。
20090516124627.jpg

隣に座っていた若い女の子3人組が、黒いお好み焼き(イカ墨のやつ)を頼んでいたので、絶対KAT-TUNオタだと思って、思い切って声をかけたの。中丸君担の方一人と亀ちゃん担の方二人の3人組でした。鹿児島と福岡と大分?(自信ない)から来られた可愛いお嬢さん方でした。その黒いお好み焼きを写メってもらうのを目当てで声をかけたんだけど、保存してなかったのか、その画像、今探したけどみつかりませんでした~(爆)
「これから、どこ行くの?」て聞いたら「原宿」と。私たちが「あしたAJANTAに行くのよ」って言ったら、「あじゃんたって?」って意外な言葉が返ってきて、「あの~仁君が、ジョディにインタビューする前に中丸君と・・・」っと説明したら「あ~~~あ~~」って中丸担の子がやっと分かってくれて・・・そうなんだよね~あれって、亀ちゃん担の子とか興味ないんだよね~。仁担の悪い癖で、世の中仁さん中心で回ってると思ってるから、アジャンタ知らないって聞いたときにはびっくりしたわ。
でも、結局その子達もアジャンタに行きますって私たちにアジャンタの場所を聞いて出て行ったの~。中丸担の子のために変更したのかな~。それにしても、そのときはじめてあった若い子なのにKAT-TUNファンっていうだけで話せる。すごいよね~。いい子たちだったわ~。

そうそう、そこでお好み焼きを一心不乱に焼いていたお兄さん。
いま、話しかけたらまずいかな~って思いながらも、「お忙しいですね~」ってついつい声をかけてしまいました。とても気さくな方で相手になってくれました。でも、内容が思い出せない。
で、ネバリアン。朝食をしっかり食べて来たわたしは、お腹がすいてなくて、一つを半分個にして食べたんだけど、それでもボリュームたっぷり。納豆入っているから、栄養もばっちりね!さすが仁さん。(溺愛)
お店を出ようとしたら、まあすごいオタの列。みんな地方から出てきたんだろうな~。KAT-TUNの匂いを求めて・・・。すごい親近感!!

それから渋谷に戻るのに、今度は下北沢の駅でうろうろっていうか、ホームは4つぐらいしかないんだけどね。京王井の頭線だけじゃなくて小田急線もあってね。それだけでおのぼりさんは動揺しますた。は~~東京の人ってすごいな~。
いや、でもちゃんと渋谷に戻ってこれたから・・・。
それから、娘のお土産を買いに109へ。ここは、4度目なんだけど、何度来ても慣れない。お店ごとに大音量で違う曲をかけてるのが、耳に辛い。一人ではよう入らんわ~。yunちゃん付いてきてくれてありがとうね~。

それから早々とドームホテルへ。この日はお会いする予定の方がたくさんいらっしゃって、わくわくマックスでした。

まず、リン友さんのnagare星さんに初めまして。
次に初めましての仁友さんのtimotiさんと会い、一緒にりょうちゃん、ひとみちゃん、みずおさんが座っている席に寄せてもらいました。わたしは、みずおさんのお友だちのnさんと初めてお会いしたとも思えないくらいぺらぺらしゃべっていると、そこに、去年お会いしたあいあいさんがいらっしゃって。
それから、taeさんとその相方さん、そしてなんと偶然にも一緒にいらっしゃったmさん(さとみちゃんのリン友さん)と初めまして。
リン友さんの希ちゃん、さとみちゃんが、みずおさんのところに駆けつけてきてくれて、ほんとうに短い再会を果たすことができました。そうそう、一瞬ですけど、マルタンさんにもお会いしました~(名前出してもいいですよね~)実在の方でした。

ライブ会場に行ったら、あの外周目の前の良席でひなちゃんとAちゃんが待っててくれて~この日も盛り上がったねーーー。
ライブ後は、りょうちゃんが用意してくださったお店で飲み会!
短い時間だったけど、たくさん話したね!
りょうちゃん、ありがとう~。

充実した16日も終わり、ホテルに着いたらばたんきゅーでした。

17日(日)わたしのドーム最終日

朝、東京で大学生活をしている息子が会いに飯田橋駅まで来てくれました。
成人式以来の息子は、またちょっぴり大人になっていたような・・・。
いろいろと就職のことなどを話し、お小遣いも渡し、こんどはお盆に帰るよって約束してくれ・・・・、
そこまではよかったんですが、最後に「お母さん、また一人でKAT-TUNのライブに来たん?」って・・・やっぱりばれていました(爆)研修会って言うつもりだったんだけど
息子とのデートを終え、ひなちゃん、yunちゃんと一緒にあっちゃんが待っててくれてるAJANTAへ。
飯田橋からアジャンタへの電車に乗るのに、やっぱり入り口まちがえて、まあ歩いた歩いた。
ほんと東京の人ってよく歩くよね~って感心しながら。(いや、間違えなかったら、そんなに歩かなくてもよかったかも)
で、アジャンタへは、それからすぐに行けました。
20090517123608.jpg
ひなちゃんが予約してくれていた(ひなちゃん、ありがと~)あのKAT-TUNさんの席にはあっちゃんが座って待っていてくれました。
仁さんが頼んだのはチキンカレーだったよね~(わたしは、全く覚えてない)って言いながら、何種類かのカレーを頼み楽しいお話を!
20090517112127.jpg

「中丸君の楽しい時間」に行かれたときのお話や、中丸君の長い手足のこときれいな指のこと、バンジーのことなど~!

それから、次の目的地ペニンシュラホテルへ。
あっちゃんについて来てもらったからよかったものの、わたし達だけだったらまた迷ってたかもね~。
ペニンシュラホテルに着いたのは着いたのだけど、さて、どこから仁さんはやって来たのか、どのエレベーターで昇ったのかすぐには分からず、ホテルの周りをぐるぐるぐるぐる。
20090517130201.jpg
外は台風並みの風も吹いており、気分も萎えてきたので、とにかくお茶を飲もうと、上がりましたの。
20090517140530.jpg
仁さんが乗ったであろうエレベーター

24階だったけか、直通で上がっていってそのままラウンジへ。美味しいコーヒーを飲みながらも、このまま帰るのはなんかもったいないね~てことになり、みゆきっちさんにどうしたらいい?ってメールしたら、仁さんの部屋に案内してもらえるよってことを教えてもらい、(みゆきっちさんありがとう)ええいと、勇気を出して、ホテルのお姉さんに尋ねました。
「赤西仁さんが、ジョディフォスターにインタビューした部屋を見ることはできますか?」
とっても感じのいいお姉さんから「見学だけなら」とOKをもらい、あの仁さんが歩いた通路を案内してもらって、いざお部屋へ!!
20090517140225.jpg
ここが、仁さんが緊張しながらも、ジョディさんと英語でお話したところ~
感無量!!
みんなはどうか分からなかったけど、わたしは、ここ、かなりテンション上がりました。
見学だけということだったので、いろんなところをぺたぺた触るのは我慢して、仁さんがいた空間をガンミしてきました。
満足~!

あっちゃんは、その日は参戦されないので帰られましたのよね~。
わたし達は、ドームホテルへ。
その日は、先日リンクさせてもらった未来さんと初めましてを!
みずおさんにもお世話になりました。
それから、リン友さんのみゆきっちさん、仁友さんのたかよさんと無事再会することができ、ドームへと。
ゲート前の階段で、ももびーちゃんにも会えました!

それから、夢のような楽しいライブの時間を過ごし、羽田から飛行機で帰ったのです。

ふ~~やっとアップできました。
もう、一月も前のことなんで、おいおい忘れてるぞ!っていうことがありましたら、ぜひ、教えてくださ~い。

そうそう、上に書かせていただいた方だけじゃなく、
仁友さんのお友だちという方にもたくさん会わせていただきました。
用意していった名刺が(20枚)が残り2枚になっていました~。
お土産までいただいて、恐縮です~。

東京でお会いできたみなさま、ほんとうにお世話になりました。
こうやって書いてみると、たった3daysなんですが、
なんて素晴らしい時を過ごさせてもらったんだろう!!って感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとうございました!!

yunちゃん、ひなちゃん、Aちゃん、こんな私に付き合ってくれてありがと~。


これからもよろしくお願いします~



大阪の巻きは来週になりそうです~!
では、おやすみなぱい。
02:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
