07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

ドームラスト~!13days無事終了、おめでと~~。

すごいよね~。本当にすごいよね~。
東京ドーム8days連続、そのあと大阪京セラドーム3daysそして、ラスト東京ドーム2days
ドームを13日間もいっぱいにするなんて、
こんなのできるのってやっぱりKAT-TUNだけでしょ~~!!

KAT-TUN~Jr.のみんな、スタッフのみなさん、
そして、KAT-TUNファン!!

無事大成功、おめでと~~~!!そして、ありがと~。
Rちゃん、tさん、nちゃんから速報いただきました。ありがとございます~~!!

今日は、参観日だったの。終わってから学級懇談。そのあと明日の研修の準備と、ばたばた動いてたから、仕事をしている間は忘れていたけど、20時に家に帰ってから、オーラスのことが気になって気になって、何も手に付かなかったよ。

【More・・・】

仁さん、離さないで愛のときに、ゆっちとフォークダンス風に踊ってたそう。
リアフェは、仁さんが、ゆっちに仁パート全部歌わせたって。

そして、仁さん何を思ってか、アリーナの通路を横断するする
途中ハイタッチあり、入り込みあり。一人の子の前で、ウィルビー歌う


え~~~!!!
なんですって~~!!
仁さん!!そんなことを~~~
アリーナパニックにならなかったですか~?

DVDのカメラが入っていたためですかね!!
やっぱりオーラスは美味しいわ~~てか激うらやましい。

MCでは、BANDAGEは年明けからになりますが、今年の終わりくらいから、映画に絡んだ活動をしてく・・・と思うと仁さんが言ったそうですよ~。

仁さん。昨日もだったけど、BANDAGEのことだいぶ言ってるね。
ほんと、公開1月って遅いよね。まあ、それまでに、バンドでデビューとか???あるといいね~。
こんなに待たされるんだから、何かあって欲しいな。(10月期からのドラマとか~)

やはり、トリプルWアンコまであり、
ハルカナとウィルビー!!

終わったときは、豪雨だったそうです。
そんな中、お知らせいただいて、本当にありがとうございました!!



22:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
